<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ただいま♪

日曜日、深夜に帰宅しました。


いつものことですが、長距離なのでレオマリも私たちも疲れました。


実家まで車で約10時間(休憩込み)で、往復ともパパさん運転!!お疲れさま!!



 



写真も数も約1000枚。なのでこれから編集作業が大変です。


少しずつUpしたいと思いますので、良かったら覗いてみてくださいね。


 


でも、疲れたけどレオマリも(?)私たちも思いがけず嬉しいことがあったので


帰った夜は心地よい眠りにつくことができました。


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 09:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

フリマさんへ

レオンの走っているところは
ノーリードでわんこを走らせることができるんです。
うちは信用できないので、ロングリード付けてます(^^ゞ
場所は2泊目の草原です。
実家はのどかないい所ですが
ちょっと田舎すぎますなぁ~

つくママさん

ただいまです♪
ここは2泊目の草原ですが
確かにレオンはうれしそうに走ってましたよ。
どこまでもどこまでも走れる草原(ゲレンデ?)が続いて
気持ちよかったです。
写真はほぼ連写するので、
数はすごいけど、ボツになるのが多いです。
ただ、多過ぎて全部チェックするのが
メンドクサイです。

| レオンママ | 2011/10/01 13:17 | URL | >> EDIT

Unknown

お帰りなさ~い。
レオンくんのうれしそうな顔が
楽しい旅、物語ってますね。
写真1000枚は、す、すごい。
旅日記、楽しみにしてますね~。

| つくママ | 2011/09/27 16:54 | URL | >> EDIT

Unknown

 お帰りなさい、パパさん運転お疲れ様です!、良いですね~のびのび走ってるレオン君!
故郷があるってうらやましいです!(うちは夫婦で大阪人なので)写真UPされるの楽しみにしています。お疲れが出ませんように!

| フリマ | 2011/09/27 14:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/359-3c337863

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

