<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朽木BBQ

日曜日。


我が家は3カ月ぶりの朽木キャバBBQに参加してきました。


が。


日曜日は残暑が厳しく、朽木はもう少し涼しいだろうと思っていたのに


風もほとんどなく、蒸し暑い一日に動きも悪く(いつもだろって?)


写真撮らなくちゃと思いつつ、結局集合写真のみになりました。


御一緒していただいたみなさま、ごめんなさいm(__)m


唯一の写真はデッカク!!


それと、今回いつもは省略してしまう、リンク貼ってみました。


これでお許しを〜


 


 


 


御一緒してくださったのは


セィラさんとさくら&れんげちゃん


アンノイママさん・パパさんとアンディくん&ノイちゃん


ryokoさん・パパさんとアルくん


まあちさん・パパさんとまるこ&ひらりちゃん


きょうやんさん・元ちちさんと元気くん&桜子ちゃん


ムクままさん・パパさんとムクちゃん&コナンくん


ゆうこさん・パパさん・お兄ちゃんとレオくん&アトムくん


とらきゅーmamaさん・papaさんととらくん&球児くん


レオらいママさんとレオネくん&らい夢くん


フリマさん・パパさんとフリルちゃん&あんみつちゃん


と我が家


この日お初のあんみつちゃんとひらりちゃんが親戚さんであることは知っていたのですが


なんとお姉ちゃんのフリルちゃんとアルくん・ムクちゃんも親戚であることが判明。


こういうのって、やっぱり運命なのかな〜会うべくして出会った、みたいな。


 


21人、21キャバが集まり、久しぶりのキャバ三昧でウキウキな私。


美味しいお肉やホタテやお野菜、いつもありがとうございます。


しかもこの日はとらきゅーpapaのダッチオーブン料理も


いつもと違うお味の焼き豚がとっても美味しかった〜


また宜しくお願いしまーす。

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさんへ

あの日は本当に暑かったですね。
でも、久しぶりのダッチオーブンも食べられたし
満足満足な一日でした~
親戚さんに会えるのって嬉しいですよね。
また、御一緒できるのを楽しみにしています。

きょうやんさんへ

こちらこそありがとうございました。
少しは涼しかなと期待していたのですが
暑かったですね。
レオマリ保冷剤持って行って良かったです。
お肉も美味しくて最高なBBQでしたね。
また、美味し&楽しいキャバまみれ
楽しみです。

アンノイママさんへ

やっぱり、暑かったことを一番に思い出しますね(^^ゞ
でも、たくさんのキャバを見ていると少し暑さを忘れて、気持ちが安らいだりもしてました。
ママさん、日焼けしちゃったんですね。
私はずっと日陰にいたのでセーフでしたが
今度はもう少しレオマリと遊んであげたいと思います。

ryokoさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
そうなんです。
アルくん、親戚さんが関西にたくさんいるんですか?実際に会えるのっていいですね。
マリンは言わずと知れたリックくんですが
レオンはなかなか会えません。
久しぶりに同胎犬さんに会いたくなりました。
また、御一緒できること楽しみにしています。

| レオンママ | 2011/09/22 10:04 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました!
暑かったけど楽しくて美味しかったですね~♪
キャバキャバできるのはやっぱり楽しいです^m^
あんみつちゃんはひらりちゃんと親戚さんだったんですね!
フリルちゃんは関西だし、いつか会えたら…と思ってたので、
お会いできて嬉しかったです♪
また次回もよろしくお願いしますp^^q

| ryoko | 2011/09/16 11:16 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました♪
すごく暑かったけど、美味しくて楽しかったです(^^
水は冷たかったので油断してしまい
ガードしていたはずの顔・首・腕が真っ黒になってました(;;
次回は少し涼しくなってるでしょうし
また、ご一緒いただくのを楽しみにしています♪

| アンノイママ | 2011/09/16 09:30 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜はお疲れ様&ありがとうございました。
予想外に暑かったけれど、
キャバにまみれてのBBQはやっぱり楽しいですね~
次回がもう楽しみ(笑)
また来月も楽しみましょうね~

| きょうやん | 2011/09/15 21:16 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました~
暑かったけど、うまうまで楽しかったね~
私も親戚さんのフリルちゃんと、会うことができたし~&#9836;
また次回も(今度は涼しくなってるはず)よろしくお願いします~

| ムクまま | 2011/09/15 10:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/357-c7abba2d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

