<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

試運転で近場へGo〜

さて。


盛大な(いや、ホント店長から営業からサービスに担当営業マンから我が家との出会いからの経緯のスピーチがあったり)


納車式のあと、軽く近くまでドライブしてきました。


まずは遅めのランチはここで。




新西宮ヨットハーバーで。


テラス席だけど海風があって涼しいかな?


と思ったんですが、この日も最高に暑くおまけに風があまりなかったの


もう少し涼しくなったらお勧めです。


ランチもおしゃれで満足満足



私は魚のポアレのランチ。


娘とパパさんは海老フライのランチ。


テラス席も10席くらいありました。



 



お散歩にもとてもいいところなのに暑過ぎてできず。


写真だけ撮って、あとは抱っこで駐車場まで直行でした



 



 



 


もう少し足を延ばしてこんなところへ


 



大阪方面



神戸方面


六甲山まで行きました


六甲ガーデンテラスを目的地にして行ったんですが


お散歩にいい庭園の方に歩く気力がなく


展望台で断念



マリン、可愛く撮れてる


濃厚なソフトクリームを食べて




レオマリもちょっとだけお味み



それにしてもマリンちゃん、食べることにはおめめがキラキラだね


 


もう少し涼しくなったら


いろんなところへいっぱいお出かけしようね。


new 少し小さめだけど静かで頭のいいナビも付いて(前のナビはあほナビでした


乗り心地は抜群です


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

フリマさんへ
お元気になられて良かったですね。
BBQでは遠慮せず、たくさん食べて体力回復して下さいね!楽しみにしています。

| レオンママ | 2011/09/07 12:21 | URL | >> EDIT

Unknown

つくママさんへ
ねぇ、ここステキなところですよね!
これから涼しくなったら、お散歩に最適です
マリン、映り方によっては女の子に見える時もたまにあります

| レオンママ | 2011/09/06 12:27 | URL | >> EDIT

Unknown

 ブログの方にコメントありがとうございました、おかげさまですっかり元気になりましたので参加させていただきたいと思っています。お気づかいいただきありがとうございました。
お会いできるの楽しみにしています。
非公開コメントのお返事の仕方がわからなくてこちらのほうにお邪魔させていただきました、すみません。

| フリマ | 2011/09/04 22:28 | URL | >> EDIT

Unknown

ヨットハーバーの写真、
きれいですね~。
ランチも、美味しそう。
マリンちゃん、どこから見ても、
女の子のお顔です~。

| つくママ | 2011/09/04 19:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/355-4f88d59d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

