<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ありがとう と よろしくね♪

昨日はマリンが久しぶりにレオンを遊びに誘ってました。


甲状腺の機能が落ちてお薬を始めてから初めてです。


少し元気が出てきたようです。


 


さて。


タイトルの 「ありがとう」 は


昨日は、今年13年目を迎えた我が家の愛車とお別れの日。



                                   自宅マンションのガレージにて


左の娘が3歳になったばかりの時にやってきたトヨタGAIAくん。


7年目にレオンがやってきて


10年目にマリンがやってきて


たくさんの思い出をありがとう。


そして、本当に本当に長い間お疲れ様。


 


で。「よろしく」は


新しく我が家にやってきたホンダ Fit Shuttle Hybrid



 


6月下旬に初めて見に行って即決し


当初、納車予定が9月末ということでしたが


1カ月早まり昨日の納車となりました。


家族総出で納車式 もちろんレオマリも一緒



これからずっとよろしくね


このあと近場に試運転を兼ねたドライブに行きました。




もう、あたち暑いんでちゅけど


 その様子はまた後日。

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 07:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

つくママさんへ

納車式、私もはじめて聞きました。
ホンダだけかしら?
ちょっと恥ずかしかったけど
貴重な体験でした。

涼しくなったら
抜け毛に気をつけて(笑)
お出かけ楽しみたいと思います。

とらきゅーmamaさんへ

そうそう、私も今回初めてホンダに行った時に
他の方の納車式を見て
「すっごいなぁ~」と言ったら
営業マンが「〇〇様の納車の際にもあのように
やらせていただきます」って言ってくださったので
実は楽しみにしていました。

ムクままさんへ

ちょっと照れ臭かったけど
ずうずうしくレオマリも連れていちゃいました。
実は今日はじめて私も運転してみました。
感覚が前のと違ってまだ慣れそうにないです。
はい!今度ゆっくりみてやってください!

| レオンママ | 2011/08/31 21:51 | URL | >> EDIT

Unknown

納車式おめでとう~
私も納車式での仲良し家族の写真を見て
これぞ理想の家族♪って思っちゃいました~
新車いいなぁ~今度ゆっくりと見せてね~

| ムクまま | 2011/08/29 22:52 | URL | >> EDIT

Unknown

さっすが~♪
我家がホンダ車だったとき修理に行ったら
新車納車で花束もらっているのを見て
「すご~い」って憧れてました。
新しい車は燃費も抜群だしこれでどんな遠いお出かけもOKですネ。
マリンちゃんも元気になってお出かけできてよかったデスね。

| とらきゅーmama | 2011/08/29 20:23 | URL | >> EDIT

Unknown

納車式、おめでとう~。
って、新車式やってくれるのね。
今まで、何台か買って来たけど、
そんなのして貰ったことないです(涙)。
良いなあ~。

マリンちゃんの体調も、良くなって来て、
これから、新しい車で、いっぱい、
お出かけですね~。

| つくママ | 2011/08/29 15:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/354-e18d9fc5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

