<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

京都で再会

日曜日。


その数日前に「京都に行きます」と連絡をいただきお会いしてきました。


出張で京都に来られたのはAi☆さん。


Ai☆さんはレオンと同胎犬ティアラちゃんの飼い主さんです。


私がこうして拙いブログを始めるきっかけをくれた方でもあります。


きょうだい犬の飼い主同士、なにか人も昔から親戚であるような特別な存在です。


 


御一緒したのはAi☆さんとも古くからお付き合いのあるmikakoさん。


mikakoさんとこのリックくんはマリンの叔父さんです。



久しぶりの再会で愛犬のお話や家族のお話など


尽きることのないおしゃべりで時が過ぎ


気付けば京都タワーが夜空にくっきり浮かぶ時間に。



次は愛犬連れて、みかんの国での再会を約束して京都を後にしました。


 


Ai☆さんからいただきました。


Ai☆さんブランド マナーベルト&クッキーと人用クッキー。



ありがとうございました。


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/353-b9164472

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

