<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お盆休み4日目(ちょっとお出かけ)

お盆休み、2日目は部活終わりの二女を待って眼科へ。


4月にメガネを作ったばかりだったけど


やっぱりバドミントンをするときには不便ということでコンタクトにしました。


これで、子どもたち全員コンタクト使用になりました。私は全然近視じゃなかったのになぁ〜


今は老眼で時々メガネ使用ですが。。。


 


3日目、せっかくのお休みだし何処か行きたいねと言いだし


鳥取に梨を求めてドライブとか?でも高速使わないといけないしと断念していたら


 


ピンポーン♪


と、息子から


 



梨が届きました。ホント、偶然!気持ちが通じてる!!なんて親バカ発揮したり


この日も暑く、涼しいところで渋滞なしのところでと考えてるうちに



こんなレオマリと一緒にダラダラ、ゴロゴロして過ぎてしまいました。


 


4日目、朝起きたらなんとなく曇り空。


早朝散歩を済ませた後にお出かけ先をゆっくり考え


涼しいところ=水、川、日陰、などから


るり渓に決定!


「心配なもの」はいるかもでしたが、フロントラインしてあったし


行ってきました。



水量が少なかったけど


木陰の中は涼しく



 



レオマリは保冷剤をつけて


お洋服の上から水を掛けたりで過ごせました。



途中、休憩のレオンの笑顔♪



 


適度に歩いてこちらでティータイム。


 



ごちそうさまでした。



って、しっかりおやつ食べたでしょ?


 


帰り、に乗る前に、心配なものを念のため払い


家に着いたらやっぱり心配なもの発見


予備のフロントラインを付けました。


おかげさまで、今日は朝から大掃除にシーツのお洗濯でキレイに なりました。

スポンサーサイト

| お出かけ | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/352-8232bbd8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

