<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お盆休み一日目

今日から我が家はお盆休み。(私はパパさんに合わせて一日早めにいただきました)


でも、マリンの体調のこともあって


家でまったりのお休みになりそうです。


 


今日は朝いちでマリンの病院day。


おちっこ採って持って行き、再度検査です。


どうやら緑膿菌はやっつけた様子ではあるけれど


最初の膀胱炎のときに治りきってなく、再びぶり返したのもあり


こんどは緑膿菌にとどめを刺すべく、もう少しお薬を続けることを私が希望。


でないと、もしまたぶり返した時に耐性ができてしまって


効く薬が強くて、お高いお薬しか無くなってしまうんだとか。


甲状腺のほうもお薬の効果が出てきているそうでホッとしました。


レオンもお股に少しぶつぶつが出来て見て貰うと


どうやらブドウ球菌のしわざらしく


今回は週一の薬用シャンプーと塗り薬が処方されました。


 


このところ車で出かけるのは病院ばかりなので


病院のあとはお買い物に少し遠くのホームセンターへ行きました。




車中にて。レオマリにとってはただのドライブだけど


保冷剤しながらも嬉しそうです。


 



スーパー・ビバ・ホーム寝屋川店。


で、こんなもの買いました。



あと2週間 わくわく


今度はなるべくキレイに乗りたいなぁ。


 



 


 


 


 

スポンサーサイト

| 病院記録 | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

フリマさんへ

ビバから近いんですね。
次回、ご連絡しますわ(笑)

ビバ、2回目ですが
洗剤やシャンプーなどお安いので
行くと結構買い貯めします。
デオシート、1わんだったころ
足が濡れないので使ってましたが
2わんになってから、値段重視のネット箱買い
になりました(涙)


ムクままさんへ

何だか病院ばかり行ってるレオン家です(笑)

ビバは実は2回目で
レオマリ連れってたのは初めて。
うちが行った時は両日とも空いてて
渋滞はなかったです。
みんな、こう暑いと外に出るのも嫌になるんでしょうね。

この日買ったもの?
ふふっ、やっともうすぐ納車です。

| レオンママ | 2011/08/14 07:18 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん 良くなってきてるみたいですね~
レオンくんも塗り薬とシャンプーを頑張って
早くぶつぶつが治ります様に~☆

で。ビバホームに行ってきたんですね~
渋滞はしてなかったのかな?
うちは、ビバホームに行く時は
かなりの気合を入れて行ってます~!
ビバホームで購入したもの!
もしかして、おNEWの車~?

| ムクまま | 2011/08/13 21:23 | URL | >> EDIT

Unknown

 マリンちゃん、良かったですね。
ビバホームに行かれたんですね、うちから結構近いんですよ~、openの時はデオシートの大きいパックが698円につられて大渋滞の中、行きました。
もしよければ次回来られるときは、声かけて下さい!

| フリマ | 2011/08/13 12:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/351-a0b7a55b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

