<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レオンの日課

最近のレオンの日課


 



早朝散歩から戻りベランダ側の掃き出し窓を開けると


ささっとレオンがベランダに出て上の方を見つめます。


レオンの視線の先には。。。


 


 


 


 



そう。春に植えたミニトマト。


一度あげたらクセになってこうやって、赤いトマトがもらえるのを待ってます。


 


ところが今日は、


物干し竿が落ちて、トマトの枝を折った時


壁と台のあいだに落ちてた実を見つけ、自分で取ってきて


自慢げに食べ始めたレオン。



あれっ?? 若干顔がまずそうですねぇ。


 



。。。まだ青い実じゃん。


 


結局、赤い実をわかってて待ってるわけじゃないのね。


なんでもいいのか!


 


 


そのあとは朝ごはんまで


お気に入りの アルミプレート on th  すのこ でもうひと眠り。



マリンはアルミが怖いのか絶対この上では寝ません。


 


早朝散歩は5時半ごろ起きてすぐなので(毎日じゃないけどね)


夏休みでお弁当も作らなくていいし、私の仕事も午後からなので


ただいま、レオン家の朝の時間はゆっくり過ごせます。


 

スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ai☆さんへ

こちらこそ御無沙汰しております。
困った習慣をつけてしまいました。
マンゴー。。。あまり買う機会がないですが
マリンの誕生日にケーキの飾りとして使った時

もう夢中で食べてました。

京大?なにかな?
うれしい御相談かな?
ご連絡お待ちしてますね。

| レオンママ | 2011/08/12 16:10 | URL | >> EDIT

Unknown

おひさしぶりです。
レオンくん、トマト好きなのですね~
ティアラもトマト大好きです。しかも一番すきは、あま~い完熟フルーツトマト。。。笑
昨日は、完熟マンゴーにメロメロでしたよ。。。こっちはレオンくんはいかがかな?
こんなところに兄妹の血を感じた私です。
兄妹といえば。。。京大。。。
ちょっとご相談したいことがありまして。。。
またご連絡します~

| ai☆ | 2011/08/09 15:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/350-0e986504

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

