<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GWのお出かけ~その前に~

GW後半、我が家みんなでお出かけの最終目的は
高知のカツオを食べる!!!
です。

高知県=四国=みかんの国=.......

当然ながらご一緒していただいたのは


IMG_3515-1.jpg

左がレオン同胎仔のティアラちゃんと弟チワワの樹音くん&Ai☆さん。

ティちゃんとは初めてあってから4回目の再会になりますが
今回、お互い血統書を初めて持参してわかった、衝撃の事実が判明しまして。。。

CIMG6402-1-a.jpg
ちなみに血統書名はティちゃんがミーティア。レオンがマクベス(笑)

ずっと、生まれた順でいうと
ティちゃんがお姉ちゃんでレオンが弟だと思っていましたが
見難いですが赤線のところに胎子登録番号00541-00544があって
左側3行目にそれぞれの登録番号。
ティちゃんが00544で末っ子ちゃん。
レオンは00541でなんと長男であることがわかりました。

血統書の見方も判らずで真に恥ずかしい!!!

そんなこんなでレオンはこの旅でお兄ちゃんらしくなれるのでしょうか?

続きはまた。

| ティアラ | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだぁ

こんばんはe-68

同胎仔、って言うのはホント(?)の兄弟姉妹って事なんですよね?
凄いですねぇe-451
レオンくんが長男、なんて事も分かってしまう血統書e-420なんですねぇe-348
すいません・・・初めて知りましたぁe-263
うちの血統書、見方が分からないので、見もせず大事に仕舞ってありますわぁ2人分(爆)

兄弟姉妹のレオンくんとティちゃん、やっぱり凄く似てるんですか?顔とか?性格とか?

実は紫愛の妹と思われるブラックソリッドの女の子に先日会ったんですぅe-266
近所で、バッタリ偶然に!!(詳細は↓)
予約投稿してるので、10日にUPされる記事になりまするぅe-454また見てくださぁい!!!

| 倖夛&紫愛まま | 2012/05/09 01:53 | URL |

倖夛&紫愛ままさんへ

はい!
正真正銘同じママから一緒に生まれた兄妹です。
血統書ね。私も判らなかったの。
一緒に生まれた4頭のうち、最初の番号だったので長男かなと。
体格が違うので顔の大きさも違いますが
目は似てると思います。
性格は全然違います。ティちゃんは大人しくてお利口ちゃんです。

紫愛くんの妹ちゃんが見つかったかもなのですね?
しかもお近くに!!!
ぜひぜひ、確かめてみてください。
up楽しみにしています。

| レオンママ | 2012/05/10 11:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/35-16ef773f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

