<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

万博ロハスフェスタ

昨日今日と開催中のロハスフェスタ。


HPを見ていたら手作りの雑貨屋さんだけでも74店舗も出店されると知り行ってみました。


 


とはいえ、昨日も猛暑日で昼間はとても出かける気にもならず


風も出てきた夕方6時から、上の娘とパパさんでテクテクと歩いて行くと


途中で部活帰りの下の娘の会い、結局家族総出で行きました(ペットNGなのでレオマリはお留守番)


凄くたくさんのお店が出ていて、雑貨屋さんだけじゃなく


手作りのお洋服屋さんあり、手作りの革製品屋さんあり


手作りの家具屋さんあり、野菜のお店あり、フードコーナーにもたくさんのお店あり。。。の


とてもじゃないけど全部はまわりきれませんでしたが


ゲットしたものはこちら



右下のアルファベットは


前から使っているチョーカーにつけて



 


とっても楽しくて閉園の9時までぶらぶら。


帰り際、わんこグッズショップも見つけたけど


時間もなく、上の娘がレオマリにおやつを買いました。


カラー&リードのセットが¥2500であったのに決められず


次回も出店されることを願い帰りました。


 


そうそう、昨日から夏のイルミも実施されてます。


ロハスと一緒に夕方からがお勧めです。


スポンサーサイト

| お出かけ | 13:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

とらきゅーmamaさんへ

こちらこそ御無沙汰しています。
お元気そうでよかったです。
マリンは少しづつ元気が出てきたような感じです。
でも、この夏はお昼間のお外遊びは無理な様子なので早朝散歩くらいで、我慢です。
お義母さまのところへいらしたとき
いつでも声かけてくださいね。

ゆうこさんへ

ゆうこさんも行かれたのですね。
初めて行きましたが
可愛い雑貨がいっぱいで楽しかったです。
デジイチのストラップが良くて
見に行ったのに、パパさんに却下され
自分用のコンデジ用にしました。
また、秋も行ってみます。

| レオンママ | 2011/08/10 08:43 | URL | >> EDIT

Unknown

レオマリ家もロハスフェスタ行ったんですね、うちは7日の夕方から行ってきました。
一緒のお店でうちは一眼のカメラストラップ買いましたよ。
ワンコのオヤツとリード売ってる店は前回も
出てたので、また来ると思いますよ。





| ゆうこ | 2011/08/08 00:46 | URL | >> EDIT

Unknown

お久しぶりデス。
マリンちゃんその後いかがですか?
レオン君もマリンちゃんも写真で拝見する限りでは元気そうなのですが・・・
暑いから人間もワンズもとにかくへばりますよね。
レオンママもお仕事順調にスタートされましたか?

私もやっとPCに座る気になったのでボチボチ復活していきます。
なかなかpapaのお休みが皆さんと合わないので
会えませんが茨木には義母のこともあるのでちょくちょく行きますのでいつかお茶でもできたら嬉しいです。

| とらきゅーmama | 2011/08/07 23:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/349-a8657b91

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

