<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おにゅーなキャンプ場♪

先週の日曜日


我が家から30分弱で行けるところに今年できたキャンプ場があると聞き


お天気が心配されましたが急遽行ってまいりました。


こちらは水田だったところを利用してサイトを作っているので


水はけはあまりよくなく、前夜遅くまで降った雨でグショグショではありましたが


ブルーシートを敷いて決行(^^ゞ


 


御一緒させていただいたのは


ひまわりちゃん



つくしちゃん



このところBBQに目覚めてしまったひつ父さん


ツーバーナーも(我が家も持ってるけどつかってないなぁ〜)揃えて


生姜の炊き込みごはんにも挑戦!


その他メニューは


       



エビマヨ、タラのホイル焼き、焼き野菜、どれも美味しかった〜


で、〆はエストサブロンの黒豆と和三盆のロールケーキを淹れたてコーヒーでいただきました。


 


この日はとっても蒸し暑く、時折吹く風は気持ち良いのですが


レオマリもハァハァです。



のんびりくつろいでいる間に


夏休みの下見であろう家族連れがたくさん見学にきていました。


いずれこの砂地には芝生が植えられるそうですが


日陰があまりないので真夏は子どもでも厳しそう 


最後に小川(?)の前で集合写真



 


今回も食材の調達からサイトの予約までおんぶに抱っこでお世話になりました。


集合写真のレオンだけ微妙な距離。。。


こんなレオンですがこの距離がもっともっと近づけますよう


懲りずにまた御一緒させてくださいね


 

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

つくママさん
こちらこそありがとうございます。
ひつ父さん何を思案中なのかしら?
もしかして一泊用の大掛かりなもの?
エアコンありのコテージキャンプなら
我が家もOKなんですが(私が/笑)
どこでも寝れるパパズが羨ましいですわ。

| レオンママ | 2011/06/30 08:06 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜は、ありがとうございました。
お料理の写真がきれい~。
フォトスケープ(だったかな?)だと、
こんなにおしゃれになるんですね。

ひつ父のBBQ熱、さらに上昇中で、
まだ何か買おうと思ってるようです(笑)。
レオンくんとの距離、どんどん近づけるよう、
またご一緒して下さいね~。

| つくママ | 2011/06/25 14:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/343-d8bb494d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

