<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お友達とちょっとお散歩&ランチ

金曜日、マリンの診察の前にレオンを見てもらって


少しだけショックなことがあって


先生の前でポロポロ涙がこぼれてしまった私を


一緒に付き添ってくれたお友達が


私を気遣ってお散歩へ誘ってくれました。


お友達はつくママさん。


病院から歩いてすぐのところに住んでいらっしゃるママさんは


この病院の常連さん(?)普段のお散歩でも立ち寄ってひまくつちゃんがご挨拶して帰るほど(笑)


レオマリを心配して付き添ってくれたのでした。


 


M市には有名な滝があって


駅から滝に向かっておみやげ屋さんが並ぶ滝道がプチハイキングができます。


って、滝までは行きませんでしたが、


これからの季節、涼しいのでお散歩にちょうどいいかもしれませんね。


 


雨が降りそうだったので、


滝道から下ってきたところにあるカフェでランチタイムにしました。


お店の名前は見なかったけどテラス席わんこOKです。



3わん、視線集中 もう1わんは私の膝の上で集中


 


つくママの豆乳フレンチトースト


 


 私の根つくカレー


 


また、近所でわんこokのお店情報増えました。


このあと、ずうずうしくもつくママのおうちにお邪魔して


マリンにお誕生日プレゼントをいただきました。



可愛いマグネットのステッカー、今のボロに付けるのもったいないよなぁ〜


早く、買い替えてね。パパさん 


 


 最後に4わんで



 


つくママさん、いろいろありがとうございました。


 


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/340-49219767

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

