<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またまたキャバBBQですよ〜(^O^)/

日曜日。


楽しい、楽しいBBQ@朽木にまたまた参加してきました。


 


今回、我が家ははじめましてのご家族にお会いできて感激


そのご家族とは。。。


 


夢の。。。


 


 



 4頭飼い


 


Tさんご一家です。(もう、私大興奮 ついでにレオンも興奮してガウってしまってごめんなさい)


しかも、ゴローくんときなこちゃんがお父さん、お母さんで


武蔵くんとななちゃんがお子ちゃまなんです。


いいなぁ〜羨ましいですよ〜我が家も次はルビーかブラタンか?いやいや、無理無理


 


ではでは、今回のメンバーは



 さくらちゃん&れんげちゃん、アンディくん&ノイちゃん



レオくん&アトムくん、まるこちゃん&ひらりちゃん 



 元気くん&桜子ちゃん



 エルガーくん



 ひまわりちゃん&つくしちゃん


 


 アルくん(手違いで画像けしてしまったので、フランチェスカさんより拝借しました)


 


 ムクちゃん&コナンくん


 


今回も焼きものもいっぱいあり〜の、フルーツもあり〜の、デザートも2種類もあり〜の 


写真は一切ありませんがとってもおいしかったです。


 


あとはまったりと、ママズ輪になりいろんなおしゃべりに花が咲き過ぎ


まわりでは片づけも始まっているというのに気付きませんでした〜スミマセン


パパズも片づけ頑張っているのに、約一名居眠りこいて役立たずなヤツもいて


重ねがさねスミマセンでした


前回、何にもお手伝い出来なかった私。今回は少しだけ動けたかな?と思います。


 


御一緒したみなさん、ありがとうございました。


で。次回の日時も決まっていたようですが。。。


 


うろ覚えでして。。。どなたかコッソリ教えてください


最後に(でも最初に撮った!)集合写真を。



 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
ホント、しばらくお会いできてないですね~
次回は夏休みですもんね。
お子さんの部活あるしね。
でも、お会いできることを楽しみにしています。

ryokoさん
こちらこそ、ありがとうございました。
いえいえ、晩御飯も量は減らしましたが
完食でしたよ。
それよりマリンが抱っこした時
お顔をカリカリしてキズになりませんでした?
次回は爪も切ってからいきますので
懲りずにまた抱っこしてやってくださいね。

まあちさん
こちこそありがとうございました。
びっくりさせてごめんなさい
レオンがちょっとおかしかったので
迷ってまして、前日の参加表明になりました。
また、御一緒できましたら
宜しくお願いします。

フランチェスカさん
こちらこそありがとうございます。
4わんの写真、奇跡の1枚です。
我ながら可愛くとれたなぁ~
と、びっくり!!
マリンのワンピかわいいでしょ?
こういうフリフリが着せたくて
レオンの次は絶対女の子!!って決めてました。
エルガーくんはどんな妹を迎えるのか
楽しみに待ってます

| レオンママ | 2011/06/11 13:37 | URL | >> EDIT

Unknown

ムクままさん
こちらこそ、ありがとうございました。
今回もうまうまなものいっぱいでしたね。
後半はママズトークもまったりできて
大満足でした。
次回の参加は無理なのですね?
ではその次は目いっぱい楽しみましょう。

みなみさん
今回はお会いできず残念でした。
って、私も急に参加することになったのですけど
お仕事されてるとキャバまみれは
定期的に欲しいですよね。
次は御一緒できますように。

つくママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
なんとか全キャバおさまってましたね。
でも、ぶれぶれ&ボケボケだらけで
選ぶのが大変です。
もう1キャバ。。。
わかります。でも、現実は無理だなぁ~
で。次はルビー?ブラタン?

アンノイママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、美味しくてお安くて大満足でした。
ママさんテキパキと動かれてて
しかもお子とも遊べ
パパさんにもお付き合い(笑)して
いつも、感心させられます。
次は私ももっと動きますので
ママズトークも御一緒に♪

ゆうこさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お姉ちゃんに気に入っていただけて
よかったです。
レオくんはデカくていいんです!
それでこそのまったり感がレオくんの
持ち味だもん。
次回もお肉、お待ちしてます(笑)

| レオンママ | 2011/06/11 09:49 | URL | >> EDIT

Unknown

遅くなりましたが、先週はありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにお会いできて、楽しかったです
4ワン揃った写真、可愛い~!!
私もこういう可愛い写真を、撮らないとね~(^_^;)
↓のマリンちゃん、めちゃイイ感じです
こういうのも似合うって、女の子は良いなあ
って、オフ会に行くたびに、多頭飼いに憧れる私でした
次回もよろしくお願いします(^_^)v

| フランチェスカ | 2011/06/11 07:40 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました!
参加者名簿に名前がなかったのに、いらっしゃると思わずお会いできたので、びっくりしました~(笑)
また来月もよろしくお願い致しますね(^^)

| まあち | 2011/06/10 20:19 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました!
オヤツ大作戦でレオマリちゃん、お腹いっぱいだったんでは?w
ガールズトークも楽しかったです♪
次回も楽しみ~^m^

| ryoko | 2011/06/10 11:23 | URL | >> EDIT

Unknown

楽しそうだなぁ。
行きたかったです。残念。
次回こそ。って思ってるんだけど、次回の日付も微妙
また参加出来た時には遊んで下さいね

| kiyomi | 2011/06/10 07:47 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様でした~
お姉ちゃんはマリンちゃん、
可愛い~って気に入ってました。
そしてレオはデカイと再確認したようです。
次回もよろしくね~

| ゆうこ | 2011/06/09 16:05 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しく美味しかったですね♪
私はアンノイを走らせたり
チチの写真撮影に付き合ってて(苦笑)
ママズトークを逃してしまい、とっても残念でした(;;
次回は逃さず、おしゃべりにも花を咲かせたいです(^^;
また、ご一緒できるのを楽しみにしています♪

| アンノイママ | 2011/06/09 08:24 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜は、ありがとうございました。
ちゃんと、全キャバ撮ってる~。
私、今回、全然撮れてなくて・・。
でも、4キャバちゃんは、撮りました(笑)。
4ワン飼い、興奮しちゃいますね。
もう1キャバと、心動かされます。
また、ご一緒できるの、楽しみにしてます~。

| つくママ | 2011/06/08 21:36 | URL | >> EDIT

Unknown

行きたかったです~涙
ホント急に行けなくなって残念でした。。。
やっぱり月に1度くらいはキャバにまみれたいです 笑

次回こそ参加できるように頑張りまーす♪

| みなみ | 2011/06/08 10:38 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとう~&お疲れ様でした~
久々にレオマリちゃんにも会えて
めっちゃ楽しかったです~
座ってる席も近かったから、お話もできたしね~
また ご一緒できるのを楽しみにしてま~す♪

それでコッソリと・・・
次回は7月24日に決まったみたいですよ~
私は参加できないから、また次次回お会いできるのを
楽しみにしてま~~す♪

| ムクまま | 2011/06/08 10:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/338-f6a09503

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

