<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どうしたのかな?

レオンくん、元気がありません。


昨日のお散歩から帰ってから、というか


そのあと私はハローワークへ行ってしまって


帰ってきたら、いつものお出迎えがマリンだけだったの。


あとからレオンもやってきて、いつもなら「お帰り、お帰り」と必死にベロベロするのに


座ったままで、じっと私を見つめるだけ。


この時点でおかしいなぁと思ったのですが


歩くことはできます。食欲もあります。


ただ、横になった状態から起きあがるときに首と体のバランスがとれず


スッとは起き上がれませんでした。


眠くても



このまま、うとうとしてる感じでした。


あご枕をしてあげると



安心したように眠ります。


今日はすこしマシになり↑の姿勢から頭を下につけて眠れるようになりました。


 


昨日の昼から全然ワンと言わないので、まだどこか痛いのでしょうね。


静かではあるけど元気がないのは気にかかります。


 


せっかくBBQに行けるようになったのに


無理かなぁ〜(って、諦めが悪い?)

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさん
動きとかはいつもと変わらないように
見えたんですが
少ししんどかったのかな?
今はもう元気です。
冬から関節や筋(?)を痛めるのが
多くなったように感じます。
サプリで補ってあげないとですかね。

| レオンママ | 2011/06/08 07:39 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん 調子が悪かったんだね~!
昨日はレオンくん大人になった?なんて思ってたけど
もしかして、しんどかったのかな?
その後のレオンくんの様子はどうですか?
レオンくん 早くいつものレオンくんになってね~☆、

| ムクまま | 2011/06/06 15:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/336-12009724

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

