<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そらさく屋フリマ

 


2年ぶりのそらさく屋フリマが開催されました。


今回は奈良の「ぶりーだーかふぇ」さん。


が。近畿地方まさかの台風


大雨警報が出てのじゃじゃ降りになってしまいました。


お天気が良ければ平城宮跡のお散歩も楽しみにしていたのに。。。


それでもキャバズとのふれあいを期待して行ってきました。


 


そらさく屋コーナーはこんな感じ



わっ、もうクッキー売り切れ状態!!


でもなんとか、虫よけクッキーをゲットしましたよ。(かわいい子ブタのケーキは完売


キャバズの写真は今回我が家ははじめまして!のキャバズのみ(ごめんなさい


テーブルに御一緒させていただいたフリルちゃん&あんみつちゃん


たくさんお話させていただいてありがとうございました。



ぜんぜんうまく撮れてなかったです。ごめんなさい。


おうちもお近くらしいので、またよろしくお願いします。


ノアくん



パルくん



 


今回キャバ以外のわんこもたくさん来ていたみたいで


我が家がいる時間にはチべタンちゃんやバーニーちゃんが来店。


 


そらさく屋さんの売り上げはいつも材料費もブース代も差し引かず


全額愛護団体に寄付されるんですが


今回は東日本大震災のペット支援に寄付されるようです。


この生地が当日の新聞にも掲載されたようです。


こんなふうにキャバに限らずたくさんのわんこオーナーさんに知っていただけたらいいなぁ、と思います。


 


では。ゲットしたもの。



赤白ボーダーのタンクトップはうれしい夏仕様のメッシュっぽい生地。


マリンのつなぎは前回と同じタイプ。でもグレーの部分の裏がパイルで肌ざわり抜群!


とても考えられててすてきな仕上がりに感謝です。


お揃いのカラー&リード&スヌードのセット


それに別売り取っ手。


普段使いのリードがかなり古くなり、これを水遊び用にして


今までのお出かけ用を普段使いに。


ゲットしたのはお出かけ用にします。


それに虫よけクッキー


 


では試着していただきましょう。



レオン、赤も似合うね〜(親バカ



この配色のつなぎ。いつ見ても人の赤ちゃんに見えてしまう可愛い〜(親バカ2発目


文字の字体も可愛くリニューアル


 


いつも大変なご苦労されて開催されて、そらさくママありがとうございます。


私も多少なりとも東北のわんこのしあわせに貢献出来たことうれしく思います。


 


ではまた、たくさんのわんこに会えることを期待して


次回開催を楽しみにしています。


御一緒したみなさんありがとうございました。


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

つくママさん
こちらこそありがとうございました。
本当に晴れて欲しかったですね。
お散歩楽しみにしていたのに。
奈良ってあんなに近かったっけ?
思ったよりも早く着いたので
また、改めて平城宮行きましょう♪

このマリンのつなぎはとってもお気に入りです。

ryokoさん
私もお会いできず残念でした。

カラーリードセット、お買いになったんですね。
私も欲しかったんですよね。
まさかあそこでみるママリードをゲットできるなんて知らなかったので嬉しかったです。
アルくんのリードも可愛いですね。
あれで、色違いがあったら絶対うちもお買い上げ♪
子ブタケーキも次回増産らしいので
今度こそゲットします。

フリマさん
こちらこそ、お合い席させていただいて
ありがとうございました。
Frilちゃんもあんみつちゃんも
女の子らしくてとっても可愛いですね。
ブログも発見させていただきました(笑)
お近くなのでまた御一緒する機会もあるかも♪
ブログの最新の記事にコメント入れました。
よかったら見てくださいね。

| レオンママ | 2011/06/01 14:38 | URL | >> EDIT

Unknown

 こんにちは、先日そらさくさんのフリマでお目にかかったFrill&あんみつの母です。
 ドッグカフェデビューで少々緊張気味の2人&2犬にとっても御親切にお話してくださりありがとうございました。

| フリマ | 2011/06/01 10:39 | URL | >> EDIT

Unknown

ウチはお昼過ぎには帰ってしまったので、
お会いできませんでしたね~(残念)
ボーダータンクも可愛いですね♪
カラーリードとスヌードのセットはウチも買いましたよ~♪
そしてそして、コブタさんケーキ買いました^m^うふふ
1日1個づつ消費してまする♪

| ryoko | 2011/05/31 16:54 | URL | >> EDIT

Unknown

早、速い(笑)。え~と、
昨日は、ありがとうございました。
パパさんがお店の方に声かけて下さって、
座ることが出来て、助かりました。
座るとこ無いなあって、夫婦して、
ぼ~っとしてたので・・。

レオンくんも、マリンちゃんも、
赤がよく似合ってますぅ。
夏用のメッシュ生地なら、
これから良いですね~。
マリンちゃんのつなぎも、素敵です。

| つくママ | 2011/05/30 22:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/335-f952787e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

