<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再会@My home!

今日は2年ぶりのそらさく屋さんでした。


たっくさんステキなアイテムをゲットしてまいりましたが。。。


 


我が家はその前の土曜日にうれしい再会がありました。


 



MダックスのななちゃんとKダックスのうたちゃん姉妹


ななうたちゃんはレオマリ家前回の大阪在住時からのお友達です。


我が家が滋賀に転勤してからも


時々遊んでいましたが


昨年は我が家がバタバタしていたり


両方のタイミングが合わなかったりで


約1年ぶりの再会でした。


 


 


この日ななうた家とぉーさん、風邪でダウンしてたのに


奥さまのはっちゃんを連れ出してごめんなさい。


 


我が家へご案内する前にランチタイム


箕面のEZEさんで



こんなものを堪能し


デザートを食べるべく


我が家へ


 


まずは放たれて興奮気味のわんずにおやつ


マリンやっぱり一歩出てる。。。



 


で。そのあとは親ズのおやつタイム



このぷりん、以前から食べたかったの。


んー。美味しかった


わんず(というか1わん)、雨の為何処にも行けずストレスMAXで。。。



 


ななうたちゃんはレオンが小さいときからのお友達で


そのころはうたちゃんとレオンがおすもう取って遊んでたんだけど


今は大人になったのかいつのまにか


うたちゃんのお誘いに乗らなくなって


今はマリンをお誘いしてくれますが


マリンは固まるばかり


誰もお相手してくれなくて


こんな状態に


 


 こんなうたちゃんに、ほかの3わんは




遠い目をしておりました。


見て!この満足そうにな顔!



ストレス発散できたかな?


 


はっちゃんからプレゼントをいただきました。



ありがとう〜


そうそう、これもはっちゃん手作り「豚肉と豆のトマトソース煮」


 


クレソンなくてピーマンだけど、チーズとオリーブオイルで


とっても美味し〜お酒が進みますよ。


 


お忙しい中、時間作ってくれてありがとう


久しぶりのおしゃべり楽しかったなぁ。


時間があっという間に経っちゃったね。


また、これからもいろいろとお世話になります。


宜しくお願いしますね

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 00:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
うちも楽しかったよ。
でも、今回は絶対レオンがうたちゃんにウザがられると思ったんだけどな。
ぜんぜんでしたね。
あの幼き日々が懐かしい~


きょうやんさん
そそっ。あの子たちです。
あのときは確かに大人しかった。。。
でも、約1わんはすっごいよ~

うっふぷりん。美味しかった~
知らなかったけど、我が地元発祥なのね。
他にもたくさん美味しそうなのがあったので
また行ってみたいです。

| レオンママ | 2011/06/01 14:13 | URL | >> EDIT

Unknown

うたななちゃん、
大阪生地ツアーの時にHIROの前でお会いした子達ですね~、おとなしいいい子達だった~

EZUさんにうっふぷりん、
好きなモノがいっぱい出て来たので思わずコメント!(笑)
EZUさんのココナッツカレーがすご~く気にいってま~す。
うっふぷりんはプレーンのしか食べてないけどオイチかった~♪
他の種類もいろいろ食べてみたい~

| きょうやん | 2011/05/30 11:59 | URL | >> EDIT

ひゃ~!!!

土曜日は~
メンドクサイお誘いしたのに、ありがとぉございました♪

いやぁ~。。。
クロちゃん。。。コレ見ると。。。
もぉ。言葉もございません
ほんとぉにレオン君マリンちゃんごめんよぉ

あ。うっぷプリン写真撮るの忘れてたー!!!

楽しかった~(うちは
また懲りずに遊んでね

| はっちぃ | 2011/05/30 10:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/334-eeea845a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

