<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4年前でちゅ♪

 


マリンちゃん、4年前の今日生まれました。


 



生後7カ月を過ぎて我が家にきたので


ホントにぱぴーっていう写真はこれしかないの。


しかもショップの人からもらったもの。


これって、2カ月くらいかな?


もっと欲しかったなぁ


 


 


ぱぴーなレオン(生後3カ月)の写真と一緒に


TVの前に並んでます。


 



 


ささっ、ケーキ作らねば


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 12:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
ありがとう

早いね~
もう4さいだよ。
ま。大体が大きくなってからうちに来たからだけど。
ずっとこのまま、幼いままでいてほしい。

ムクままさん
ありがとうございます。

ぱぴーの頃のマリンの目
白目が目立ってヘンなお目目だったのよね。
4年で少しはマシになって良かったわ。
4さいの1年もマリンは食い気いっぱいで
レディにはなれそうもないです。

つくママさん
ありがとうございます。

小さい時の写真、
ひまつくちゃんはありますか?
マリンは大きくなってうちに来たので
仕方ないのですが
うちはレオンもあまりないですね。
mikakoさんもおっしゃってますが
あの時ブログやってたらって思います。

mikakoさん
ありがとうございます。

リックくんのパピー写真みたいなぁ~
ぜひ、お誕生日にアップしてくださいっ!!
よくステロイドの副作用で食欲が増すっていうけど
服用前から、普通じゃなかったもんね(汗)

フランチェスカさん
ありがとうございます。

ホントにパピーの写真は1枚だけ。
このあとは7カ月の写真です(汗)
レオンの時もわんこの写真って
こんなに撮ることって意識の中になかったんですよね。
なのでやっぱりあまり無いんです。
エルガーくんの笑顔これからも
たっくさん撮ってあげてくださいね。

| レオンママ | 2011/05/27 22:34 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)
楽しいこと、美味しいものがいっぱいの
1年になりますように!!

パピーのマリンちゃん、激カワですね
今もとってもcuteですけどネ☆

私も、パピー時代って育てるのに必死で
写真を撮るってことを忘れてました・・・
ほんと、小さい頃にもっと写真撮っておけば
良かったなあ、と思います
その分、これからバシバシ撮らねば!!

| フランチェスカ | 2011/05/25 21:18 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん、4才のお誕生日おめでとう~♪
今頃おいしいケーキを食べさせてもらってる頃かな^m^

うちも小さい頃の写真ってあんまりないんだよね。
なんだかあっという間におっきくなっちゃったし(笑)
リックを迎えてすぐにブログ始めてたら
もっと写真撮ってたんだろうなぁ。残念っ

うんうん。
こうして見ると
頭のラウンド具合がリック叔父さんとそっくり^m^
今よりお互いパピー時代の方が似てるかも♪
いやしんぼは叔父さんに似ないようにね~マリンちゃん(笑)

今年も楽しい一年になりますように^^

| mikako | 2011/05/24 21:33 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん、4歳のお誕生日、
おめでとう~。
新しい1年が、健康で楽しい思い出で、
いっぱいになりますように。

パピーのマリンちゃん、めちゃかわいいね。
もっと、写真が欲しかったって気持ち、
よく解ります~。

今日は、どんなケーキで、
お祝いするのかなあ。
また、見せて下さ~い。

| つくママ | 2011/05/24 17:20 | URL | >> EDIT

Unknown

マリンちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~
それにしてもパピーの頃の可愛いことっ
今では立派なレディになったんだね~

マリンちゃんの4歳の一年も
美味しい物をいっぱ~~い食べて
楽しいこともいっぱ~~いあって
楽しい一年になります様に~
今日は美味しいケーキが楽しみだね~

| ムクまま | 2011/05/24 15:29 | URL | >> EDIT

Unknown

おめでとぉ♪♪♪

マリンちゃんが4歳なんて。。。

あ。プレゼントあるのに~
なかなか会えないから。。。送ればよかった。。。
もたもたしてるうちに、当日になっちゃった。

そのうち、届けまーす。

って。今週の土曜日予定は?

| はっちぃ | 2011/05/24 15:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/332-2ba595a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

