<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いい天気〜♪

いい天気〜♪ 


 



 


思わずレオンも大あくび


いつもの駅前広場までお散歩。


 



 


レオン家、夕方バタバタとしてお散歩へ行くより


早めの時間でゆったりと行きたい派なのでいつもは14:oo~15:00に出発してます。


ここんとこ、いい天気が続いていつもの午後のお散歩の時間では


アスファルトもアツアツになってきました。


 


そうだ!午前中に行ってみようと10:00ごろ出発するも


そこそこ、熱くなってましたが風もあったので日陰を通って広場まで。


もう、そんな時期なのかな〜?


 


おまけ


うまうまなもの2つ


竜宮あじ


先週長男が帰省した時、舞鶴から朝獲りの竜宮あじ(30?弱1ぴき¥2000普段なら買えない買わない)を魚屋さんで見つけ



捌いてくれました。ぷりぷりしてとっても美味しかったです。


 


月曜日に「笑っていいとも」でやってたモチクリームの生どーなつ。



もともとモチクリーム好きな私のリクエストで長女が翌日かってきてくれました。


これも美味しい〜。抹茶がおすすめ!


 


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

フランチェスカさん
エルガーくんは8時過ぎ出発ですか~?
私、仕事もしてないのに8時は無理そう。。。
先日は頑張って9時過ぎに出発して
歩きっぱなしで1時間半のローング散歩できました。
それでも陽の当たるところでは
レオマリもはぁはぁでした。
特にレオンは心臓の関係もあり
これからの季節はお口は空きっぱなし確実です!

| レオンママ | 2011/05/24 11:11 | URL | >> EDIT

Unknown

そろそろお散歩が暑くてツライ季節になってきましたね~
夕方も、気温は下がってもアスファルトは熱々ですしね
私は8時過ぎに、家を出るようにしてるのですが(家事全てを放棄して)
もうすでに25℃くらに気温が上がっていて、
元祖お座敷犬のエルガーは、すぐはひはひ言います・・・
こんなんで、夏を乗り切れるのか?!大変心配です

| フランチェスカ | 2011/05/22 11:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/331-d7125dba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

