<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朽木でキャバBBQ

さて、やっとBBQのアップにこぎつけました。


BBQの時、ブログの写真の話でセィラさんに勧められたPhotoScape。


早速パパさんにダウンロードしてもらったものの


ひとりでするにはちょっと難しくてそのままになってて。。。


でも昨日長男が帰省して、教えてもらいながらやってみました。


 


 


当日はとっても良く晴れた気持ちのいい絶好のBBQ日和になりました。


 


BBQだよ〜



では参加キャバズのお写真をスラスラと〜


 


 


 



 



 



 


 リルくん      ウイリアムレオンくん  レティシアちゃん  アルくん


コナンくん            ムクちゃん                 ノイちゃん      アンディくん


れんげちゃん  さくらちゃん    桜子ちゃん       元気くん    


まるこちゃん  ひらりちゃん    つくしちゃん      ひまわりちゃん


琥珀くん    紫愛くん        倖夛くん            


と我が家のレオマリの19キャバ+2ダックス。


今回はじめましてのウイリアムレオンくん(通称レオンくん/笑)は


どこぞのレオンくんとは大違いでまだまだパピーちゃんなのにおりこうちゃん。


レティシアちゃんもパピーちゃんでとっても可愛いかった。


ウイリアムレオンくんとお揃いのお洋服で、きょうだいみたいでした。


そうそう、雪遊びのときはひとりっこだった倖夛くんに    


弟の紫愛くんがきてお兄ちゃんになったのよね。


 


今回も美味しいものがいーっぱい。


サザエやホタテにポテトベーコン巻etc.。。。


ひつ父さんの焼きそばや焼きうどんも美味しかったなぁ。


って、その美味しい写真は一切なし。


食べてキャバズ眺めて幸せ〜ってまったりとしてました。(毎度、お手伝いもせずスミマセン)


 


御一緒してくださった皆様、とってもとっても楽しかったです。


次回はもう少しお手伝いできるように頑張ります。


 


最後に集合写真を2枚をば。


 


 



 


ありがとうございました〜


 


        


 


 


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

お返事遅くなりました~

つくママさん
こちらこそありがとうございました。

レオン、かっこいいですか~?うれしいです。
2mくらいの木の上なので
若干ビビっているところです(笑)
フォトスケープ、覚えてしまえば
今までの編集の方法より簡単&便利かもです。
つくママさんも大丈夫!

みなみさん
とちらこそありがとうございました。

ココ、2mくらいあるので
ここまで高いと基本ビビりなレオンは
怖くて飛び降りることはできません。
琥珀くん、2mくらいでも怖くないのかな?
フォトスケープ、お時間できたら是非!
おもしろそうですよ。

ムクままさん
こちらこそありがとうございました。

いっぱいしゃべって
いっぱい食べて楽しかったです~。
パパさんもよそのパパさんとたくさんお話できて楽しかったみたいです。
レオン、パパさんに捕まってましたからね~
でも、初めの頃よりは落ち着いてきて
こんな小さなことでも嬉しいです。
また、次回も宜しくです。

ryokoさん
こちらこそありがとうございました。

いつものことですが
美味しいものの写真どころか
キャバズの写真すら数える程度。。。
食べて、キャバズうりうりしてたら
撮ってる暇は無いですよ。
でも、次回はお手伝いもしなきゃなので
もっと写真ないかも。。。

きょうやんさん
こちらこそありがとうございました。

ホントに楽しかったです。
写真?もちろん無いです。
今回はパパさんにレオマリ任せてたのに
食べてキャバズ撫でてるだけでいっぱいいっぱい。
あっ、次回はBBQのお手伝いも(というかグリルまわりにスタンバイ)しなくちゃなので
次回はもっと撮れないかも。

集合写真の時、私がレオンって大声で
連呼してたから
あちらのレオンくん、戸惑ってたでしょうね。
気をつけねば。
またよろしくお願いします。

セィラさん
こちらこそありがとうございました。

次回もあの場所あいてるかな?
きっと人多いですよね。頑張ろうっと!
帰りは湖西道路もスイスイでした。
大阪からの方が早いって、やっぱり琵琶湖が
ネックだったのね。

フォトスケープ、今までよりも
簡単に編集ができるみたい。
使い方、忘れないようにしなくちゃです。
ありがとうございました。

| レオンママ | 2011/05/16 13:09 | URL | >> EDIT

Unknown

遅ればせながら・・・
BBQではお疲れ様&一番乗りありがとうございました(笑)
大阪から結構近いでしょ♪帰りはどうだったのかなぁ?

フォトスケープは便利でしょ!
画像をたくさんアップしたい時は特に助かるソフトです。

| セィラ | 2011/05/14 23:59 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜はお疲れ様&ありがとうございました。
ほんとにいいBBQでしたよね~♪
ぷっ!ここも美味しい画像がない!(笑)
食べ物を目の前にすると我を忘れる?(笑)のは私だけじゃない、と安心しとります(笑)

レオンくんが2頭になったのよね。
やっぱりあちらの呼び名はウイリアムくんかな。でないと混同しちゃいそう。。。

フォトスケープ、なかなか使えるでしょ?
慣れたらもっと遊べますよん。

| きょうやん | 2011/05/13 14:16 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございましたー!
お天気良くて美味しくて楽しいBBQでしたね~♪
参加のお友達が多いときは、photscape便利ですよー!
頑張ってくださいね^^b
みなさんがUPされたのを見てると…
ちゃんとお料理ズラーと並んでるのがないのが笑えますw
ま、ウチもなーんも撮ってないんですが(爆)
また次回もよろしくお願いします☆

| ryoko | 2011/05/13 13:51 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は、ありがとうございました~
ほんとに、お天気も良くて最高のBBQ日よりでしたね~
レオンママさんとも、ゆっくりお話できたし~
(みんなおうちに聴診器があるのは、ビックリだったけど/笑)
久々に会ったレオンくん、落ち着いててマリンちゃんの優しいお兄ちゃんになってたし~
また、次回も参加予定なので、よろしくです~♪

| ムクまま | 2011/05/13 10:54 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお世話になり有難うございました!!
良いお天気で美味し楽しで良かったですね☆
レオンくん、いつの間に木登りしてたんですか?
スゴイおりこうさんですね~♪
琥珀もそういう写真撮りたいんですけど・・高いところに乗せると今にも飛び降りそうで^^;
フォトスケープ、まだゆっくりダウンロードする時間作れなくてそのままですが、ワタシも早く使いこなしたいデス♪

| みなみ | 2011/05/13 10:50 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜は、ありがとうございました。
BBQだよ~のレオンくん、カッコいい~。
かなり高い所に乗ってる感じですね。

さっそく、フォトスケープ使ったんですね。、
たくさんの写真が、スラスラアップ出来ますか?
でも、使いこなすのは、難しいのね。
教えてくれるお兄ちゃんがいて、
うらやましいです~。

| つくママ | 2011/05/12 22:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/330-658eb5ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

