<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

母の日

日曜日は今年初参加のキャバBBQでした。


その様子はまた後日にして。。。


 


また、その日は母の日でもありました。


しかし、母である当の私はわんこ連れてBBQに行っていたわけですが


(娘たちはそれぞれお出かけや部活だったしね)


夜になって娘たちからがありました。


二女からエプロン


追記:母の大好物の駄菓子の都こんぶとよっちゃんいか もあげたでしょ。との指摘あり


速攻で食べちゃったから忘れてた)


 



部活おわりに友達とそれぞれプレゼントを買いに行ったみたいです。


カメラを向けるとやっぱりフレームインするよね、レオン。



 


長女からは



メモ用紙と手作りなアルバム(メモ用紙に何気にキャバも)


アルバムの中身は



stay with me...って レオンらしいよね。




 


高校生でもできる子はできるレベル(笑)の英語のメッセージ入り


 


二人ともありがとう。


とかもらうと、いつもは鬼のような自分を少し反省する日になったりもします。


 


去年は長男からが送られてきたのですが


昨日で「間に合わなくてゴメン。休みが取れたので今週帰ります」


とうれしい知らせがありました。


待ってるよ〜〜 


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 08:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ryokoさん
アルバム可愛いでしょー
レオンとマリンの気持ちがちゃんと書きこまれて、嬉しかったです。
いつもは密かに期待しちゃってるんですが
今年はなんせBBQだったし
コロッと忘れてました。
実家にはいつもは遅れちゃうんですが
今年は珍しく早めに準備できました

はっちゃん
ははは。
それだけ暇ってことだよ。

今年はすっかり忘れてたので
嬉しかったよ。
はい。兄ちゃん翌日来ました。
兄ちゃんは身長175で私に似てて
最近ちょっとふっくらしてきちゃった。
フフっ、想像できた?

うたちゃん、ヒートか~残念だわ。
いつ頃OK? 早く生ななうたちゃんに
会いたいわ。

| レオンママ | 2011/05/13 14:29 | URL | >> EDIT

Unknown

最近UPマメだね。ぷ。

いいなぁ~素敵なプレゼント♪

CちゃんもMちゃんもさすが女の子だね。
お兄ちゃんも今週来るんだぁ
一番のプレゼントだね。
お兄ちゃんだけ会った事ないから、お会いしたいわぁ。

てか。うたさんがヒートになっちゃったから
しばらく会えそうもないけど

| はっちぃ | 2011/05/10 16:27 | URL | >> EDIT

Unknown

いやーん!可愛くてステキなギフトですね^^b
こういうの貰えたら嬉しいなぁ♪
ちなみに私、実家の母への贈り物はスルーしてしまいましたw
そしたら昨日、催促の電話が!(爆)
お盆に帰省するまで日延べしてもらいましたよw
親不孝な私ーorz

| ryoko | 2011/05/10 09:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/329-e5d9644a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

