<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何処かへ行きたい

 


GWも後半へ突入。


前半は我が家はなんの予定も立てぬまま


その辺をうろうろ


 


GW前に誕生日を迎えた長女。


当日はお友達と過ごし、翌日に外食のチャンスと思いきや「家で食べる〜」と残念な結果に。


めでたく二十歳になりました。


これで堂々とお酒も飲めるね!



我が家の子どもたちは4歳間隔で3人。


なので子育て期間が長い長い。


やっと二人を育て上げることができました。


頼りない二十歳ですが、これからいろんな経験をして


しっかりと自分で考え、行動できる大人になってくださいね。


 


あとは引越しの片づけが終わってない部屋のために


家具屋さんやイケアをうろうろ。


毎年だけど、行き当たりばったりで何も計画もたてずだけど(渋滞を考えるとやっぱりいいや〜って)


家族一緒にどこか行きたいな〜


日帰りコースでいい穴場があったら、情報お待ちしてます(笑)

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 09:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
いえいえ。いっつも急だから。。。
スミマセン。

一日くらい、どこかへと思ったけど
昨日、プチ冷戦勃発(私だけですけど/笑)
今日はゴルフに行っちゃうし
あとは明日だけだし、無理かな~
子どもたちはそれぞれ予定があるし。
やっぱりダラダラで終わりそう~

フランチェスカさん
娘へのメッセージありがとうございます。

って、そんなに褒めてもらえても
なにもでませんよ~~
私なんて気もきかないし、ガサツだし。
実は体の内側はボロボロのもうすぐ半世紀女です。

kiyomiさん
娘にメッセージありがとうございます。

二十歳になっても考えはまだまだ子どもです。
お酒もね、合わない体質らしく雰囲気だけ
嗜む程度です。
このチューハイも半分は私が飲みました

JAM&PANちゃんの病院は激安ですね~
待ち時間も長いし悩みます。
本当はもっとこじんまりした病院のほうが
じっくり相談とかもできるとおもうので
もう少し探してみます。

ムクままさん
娘へのメッセージありがとうございます。
ステキなレディというか、
化粧で化けて全然別人になってるかも♪


そうなんですよね。
万が一のために大きな病院を確認しておくのも
いいんですが
普段は気軽になんでも相談できる病院がいいです。
金額的にもね

| レオンママ | 2011/05/06 09:32 | URL | >> EDIT

Unknown

おねえちゃん 20歳のお誕生日おめでとう~
何年か前に一度お会いしたことがあるけど
今は、あの時よりももっと素敵なレディになってるんだろうね~♪

GW 我が家も特別のお出かけはなしで
普段してない家の片付け?みたいな事をしたり家電量販店に行ったりで、終ってしまいそうです。

↓ペットの獣医さんって、ほんとに色んなとこがあるよね~
うちがいつも行ってる病院は、初診料は
最初の1回だけで、後はいらないですよ~
でも安いけど、やっぱり去勢や避妊では
大きな病院でやってもらったけど。
ほんとに、いい病院を探すのって、人間の病院よりも難しいよね。

| ムクまま | 2011/05/05 22:44 | URL | >> EDIT

Unknown

お姉ちゃん、20歳おめでとうございます
お酒も飲める年齢になって、パパさんはお姉ちゃんと飲みに行くと言う楽しみが出来ましたね。
GWは我が家も日々の買い物に出かけるくらい
息子たちの部活の予定が前日じゃなきゃ分からないので、出かけるに出かけられずです

の獣医さん。
大きな病院だからかも知れないけれど、ビックリです。
JAMPANが行ってる獣医さんは初診料が1匹でも2匹でも600円です。
先日PANが肉球を痛めたので連れて行ったんですが、
小さい容器に必要分の塗り薬を入れて300円。
合計900円でした。
もちろん大きな病院には大きな病院の良い点があるんだとは思いますが…
次回行くの、躊躇しちゃいますよね。
私もお散歩時に色々聞いてみるのが良いのかも。って思います。
レオマリちゃんにピッタリの病院が見つかると良いですね。

| kiyomi | 2011/05/05 09:19 | URL | >> EDIT

Unknown

成人おめでとうございます
楽しいことが、たくさんありますように~
で、この記事の何に驚いたかと言うと、
レオンママさんが、3人もお子さんがいるように見えないこと!
しかも2人も成人しておられるとは~?!
若々しくて、美人だし、お優しいし
私もレオンママさんみたいになりたい・・・(多分ムリだけど)

| フランチェスカ | 2011/05/04 20:30 | URL | >> EDIT

Unknown

昨日は失礼しました。
あー。残念やった

うちもダラダラよ。。。まだダー起きてないし

でも、今日はこれから三田方面に行く予定!
お蕎麦食べて~芝桜でも見に行くよ♪
もちろん。ななうたも同行よ

| はっちぃ | 2011/05/04 08:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/327-cac07f5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

