<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第7回淀川河川敷公園キャバリアオフ会

さて。続きです。


 


オフ会当日の大阪は前々日からの雨と


当日の強風&寒さでキャバズも人もブルブルと震えまくり。


でも、お弁当を食べて自己紹介が始まるころには陽も射してきましたよ。


 


では。参加キャバズのご紹介です。


まず、主催者そらさく家のそらくん



さくらちゃん



 


きゃばふぁん家のじょんくん&すももちゃん



 


こず家のモカくん



ラテちゃん



 


ぽぅたん家のキラくん



 


みるママ家のみるくちゃん



 


リック家のリックくん



 


ボスリル家のリルくん



 


ひまつく家のひまわりちゃん



つくしちゃん



 


はじめまして!JIN家のひなちゃん&ゆいちゃん



 


R-パパ家のCABYくん



 


とろ家の野薔薇ちゃん



 


はじめまして!パルッパ家のパルちゃん



トムくん



ラブママ家のラブくん



 


ゲームは「関所レース」・「クッキー食い競争」・「遠隔操作ゲーム」の3種目。


我が家は昨年につづき2回目の参加ですが


前日に練習してなんとか形にはなっていたので


今年マリンは全種目、レオンは2種目に出場しました。


でもね、ただでさえ「伏せ」が怪しいマリンちゃん♪


「関所レース」であえなく予選敗退。


「遠隔操作ゲーム」に至っては



私を無視し、ジャッジを見つめる始末。。。(また、ジャッジも優しく見つめてくださってます


やっぱりマリンはコレよね〜〜



決勝で敗退したものの、この日のマリンで1番輝いていた瞬間です。


レオンは「遠隔操作ゲーム」でみごとに撃沈したけど、


「関所レース」では



ピシッ



ピシッ


と決めてナント3位に入賞しました。


今年はできなくても参加することに意義があると、


頑張って出場した甲斐がありました。


 


結果発表


「関所レース」・1位 ラテちゃん 2位 ラブくん 3位 レオン



 


「クッキー食い競争」・1位 つくしちゃん 2位 リックくん 3位 キラくん



 


「遠隔操作ゲーム」・1位 リックくん 2位 リルくん 3位 みるくちゃん



ふふっ、リックくんの前足に王者の風格が


 


集合写真



 


この日の参加費は来月のそらさく屋の売りあげとともに


東日本大震災のペット義援金として送られるそうです。


 


最後に、そらさく家の皆さん、


いつも楽しいオフ会を主催していただいてありがとうございます。


そして御一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。


また、来年御一緒しましょうね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 11:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

きょうやんさん
御一緒できなくて、残念でした~
いやいや、今回は強豪が(笑)大勢不参加だったせいも
あると思います。
今回は「賢い系」偶然入賞したけど
来年は「食い意地系」も
頑張らせねば!!
次回のBBQは御一緒できそうなので
宜しくお願いします。

きゃばふぁんさん
遅くなりましたが、
先日はお疲れ様&ありがとうございました。
我が家も2回目の参加でしたが
楽しかったですよね、親が(笑)
じょんくんとマリン誕生日が同じなんですね。
>これも縁というのも強引ですが。。。
いや、これはれっきとした縁というものです!!
2年ぶりに大阪に戻ってきたところです。
また、お会いできる機会があると思いますので
そのときは宜しくお願いしますね。

ムクままさん
いえいえ。
今回は参加犬数が少なかったせいもあるんですよ。
でも、表彰台は思ってもいなかったので嬉しかったです。
車、困りましたね(って、読み逃げですみません)うちの車もそろそろ替え時なんですよ。
幸い今のところは動いてくれてますが
急にダメになることもあるし。。。
あー、そのためにも早く仕事見つけないとかな。
BBQは御一緒できるといいですね。

| レオンママ | 2011/05/01 09:23 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん おめでとう~
表彰台に上がれるなんて、凄い!
マリンちゃんもクッキーを食う輝いてる姿
ほんとに楽しそうーーー
うちは、車が拗ねてた為、どこにも参加できなかったけど。。。
楽しかった様子を見させてもらって
行ったつもりになってます~
これから気候も良くなってくるし
また、ご一緒できるのを期待してます~♪

| ムクまま | 2011/04/29 08:50 | URL | >> EDIT

Unknown

すみません…
コメントが途中で切れちゃったみたいで…
(また消えてたらごめんなさいです)

憧れの表彰台にレオンくんお見事でしたね!
マリンちゃんもがんばってました!
マリンちゃんてうちの じょん と誕生日が同じなんですね
これも縁と言うのも強引ですが…
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますね!
ありがとうございました

| きゃばふぁん | 2011/04/28 23:03 | URL | >> EDIT

Unknown

こんばんわ!
先日の淀オフでお世話になりました きゃばふぁん です!
初めて訪問させていただきます
昨年に引き続き参加させてもらったんですが
あまりお話も出来ませんで残念でした(>_

| きゃばふぁん | 2011/04/28 22:56 | URL | >> EDIT

Unknown

うちはBBQと重なっちゃって不参加だったけれど、レオンくん、すごいすご~い
おめでとぉ~
「賢い系」で表彰台に上がるなんて立派だわ。
うちは去年、念願の1位になれたけれど、
当然のことながら「食い意地系」でしたもん(苦笑)
朽木は寒さよりも大雨に遭って雷まで・・・(-"-)
参りました・・・

| きょうやん | 2011/04/27 19:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/325-73e143fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

