<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

私も想定外よぉ〜(苦笑)

mikakoさん、タイトルをパクらせていただきました ごめんなさい。


 


昨日は淀川キャバリアオフ会でした。


 


久しぶりのキャバキャバで前夜はワクワクして寝不足(遠足前日の子どもみたいに


の私に想定外のことがおこりました。


 



あのレオンくんが 


表彰台 にあがってしまいました。


 


続きはまた。

スポンサーサイト

| お出かけ | 08:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
ありがとうございます。
今年は参加犬数が少なかったせいもあると思いますが、
嬉しかったです。
来年は是非、一緒に出場しましょうね。

mikakoさん
そうなんですよ。
去年は予選は通ったんですがね。
リックくん、すごいね~
来年は全種目制覇!!
頑張ってね。

つくママさん
こちらこそ、久しぶりにひまつくちゃんに会えて嬉しかったです。
表彰台にあがれるなんて
思ってなかったので、嬉しかったです。
今度はBBQ、よろしくお願いします。

| レオンママ | 2011/05/01 08:56 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜は、ありがとうございました。
カメラをお借りしたり、
お誕生日プレゼントまで頂いて、
助かりました&うれしかったです。

レオンくん、表彰台おめでとう~。
レオンくんのお顔、誇らしげです。
お母さん、やったよ~って
言ってますよね。

| つくママ | 2011/04/28 19:42 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、おめでとう~☆
って初めてだっけ???
表彰台ってなんだかうれしいよねぇ
(うちなんてクッキー食い競争でもうれしいもん/笑)
来年は兄妹でW受賞狙っちゃってくださいね♪

| mikako | 2011/04/26 13:26 | URL | >> EDIT

Unknown

表彰台、おめでとう
今年は町内の役員会と重なり、参加出来なくて残念
続きを楽しみにしています。

| kiyomi | 2011/04/26 08:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/324-216d3f2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

