<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

近所でお花見散歩

今日は京都でママズお花見があったのに


お昼時に予定があって行けず。。。


予定を済ませて午後からいつものお散歩へ行きました。


 



ここは万博公園に通じる駅の広場。



公園内はペットNGですが


駅前から競技場まではわんこもOKです。


今日は天気が良く、暖かかったので&桜も見ごろなので


上の写真のように公園内に行かれると思われる方用の駐車場はいっぱいで


このあたりに住んでいらっしゃる方たちは


入場料がいらないここでお花見されてます。



ここにある数少ない桜の下はどれも人がお花見中なので


レオマリはこんなところでパチリ


ズームして撮ったら。。。



まるで草むらの中のレオマリみたい(笑)


 


そうそう、歩いたら結構暑くなってきたので


こんなものを


さくらのソフトクリーム(季節限定)


さくらの香りがしてとっても美味しかった〜


お花の前で



 


大阪に来てから、毎日このくらいの時間に


のんびりお散歩に行けてることが、とっても幸せ〜


まぁ、仕事してないせいもあるけど。


レオマリもまたお散歩が楽しそうです。


前はバタバタとしながら短い時間だったためか


「散歩ですか?別にいいですけど?」みたいな反応でした。


 


帰り道



パパさんを振り返るレオン


それが可愛くてもう一度パチリ



今度のお散歩道は緩やかな坂を上がったり下がったり


筋力が少し落ち気味のレオンと体重が上がりっぱなしの私に


ちょうどいい感じです。


毎日頑張ろうっと


 

スポンサーサイト

| お散歩 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/322-470cb1ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

