<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夜桜@万博公園

今日もあたたかい一日でしたね。


明日はもっと気温が上がるとか。


 


さてさて、大阪の桜もこの2日くらいで


ずいぶんと咲き、今週末には満開となるでしょう。


そんな中、パパさんと2人で夜桜見物に行ってきました。


 



 


 


結婚以来、夜桜見物なんてしたことなかったので


桜が咲く前から楽しみにしておりました。


このご時世、華々しいイベントや電気をたくさんつかうライトアップを


自粛するところが多い中、万博公園は元気に開催中です。


シートを広げて宴会する人たちも結構いましたが


さすがにそんな気にはなれず、ひたすら写真を撮ったりキレイな桜にうっとりしたり。





 



 


 


 


 



 


桜と太陽の塔


 



 


 


 


 


 


 


 


 


                              正面からも


 


万博公園は元気に桜祭り10日まで開催中


残念ながら、万博公園はペットNGです。


あんなに広いのにもったいないなぁ〜


                        

スポンサーサイト

| お出かけ | 22:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

オーちゃんさん
お久しぶりです。
引越しもなんとか片付きました。

そうなんですよ。
もったいないですよね。
家から歩いて行けるのでいってみました。
また、遊んでくださいね。

ムクままさん
万博ね。
惜しいよね。平日は人もあまり来ないのに
せめて平日くらいはOKしてくれたら
経済的にも助かると思うんだけどね、万博運営会社さん。。。と、言ってみる(笑)

| レオンママ | 2011/04/11 16:08 | URL | >> EDIT

Unknown

もう引っ越しも終って、落ち着いたみたいだね~お疲れ様でした!

万博公園 うちも去年だったかな?
ムク&コナンを連れて行ったことがあるけど
駐車場に入る前に、「ワンちゃん入れやんで」と言われた経験ありです。。。
なんで公園やのに、ワンコあかんねん!
でも、桜めっちゃキレイーーー
これでワンコOKだったら、最高なのにね~!

| ムクまま | 2011/04/08 22:16 | URL | >> EDIT

Unknown

お久しぶりです。
お引越しも無事終わったんですね。

万博公園、ペットNGですか・・・
次の休みに連れてお花見行こうかなと
思っていたのに・・・

お引越し先、万博公園の近くですか?
そしたら、近いですよね、また遊んでやってください。

| オーちゃん | 2011/04/07 08:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/321-4851d58f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

