<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょこっと更新(^^ゞ

 


我が家にもが咲きました。


 



いや〜本当にホッとしました。


子どもが3人いるので何度もこういう瞬間を


経験してはいるものの


毎回ハラハラ、ドキドキものです。


 


ホッとしたらなんだか疲れがドッと出たようで


今日は肩凝りがヒドイです。


 


レオマリも少し落ち着きました。


でも、明日はここでの初めてのお留守番


大丈夫かな?



 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回父親の転勤での


急な志望校変更にも関わらず


よく挫けずに頑張ったね。


 M、おめでとう

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 09:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

つくママさん
お返事遅くなりました~

娘へのメッセージありがとうございます。
はい。大変でした~昨年末からずっとバタバタ
続きで疲れました。
片づけもおおかた終わったので
そろそろ活動しますので
よろしくお願いします。

きょうやんさん
お返事おそくなりました~

娘へのメッセージありがとうございます。
そうですね~家族全員疲れました(笑)
片づけも私は一段落しましたので
そろそろ活動し始めますよ~
ぜひ、また御一緒してください。

アンノイママさん
お返事遅くなりました~

娘へのメッセージありがとうございます。
バタバタもやっと終わりました。
引越しは本当に疲れます。
ただでさえ物忘れが激しいのに
やることいっぱいで大失敗もあったりで
大変でした。
また、キャバ活に励もうと決意(?)も
新たに宜しくお願いします。

| レオンママ | 2011/04/07 14:39 | URL | >> EDIT

Unknown

セィラさん
お返事おそくなりました~

娘へのメッセージありがとうございます。
ホントにやっと終わったって感じがします。

引越しの片づけも
なんとか私の判断でできるのは終わりました。
来月あたりからキャバ活も再会したいと
思いますので、よろしくお願いします。

とらきゅーmamaさん
お返事遅くなってしまいました~

娘へのメッセージありがとうございました。
いよいよ明日、入学式です。
私的にはもう、引越しはこりごりです。
体力的にもう限界ですね。
でも、mamaさんのように新しい出会いが財産
と言えるように頑張ります。

ムクままさん
お返事が遅くなりました~

娘にメッセージありがとうございました。
本人が一番大変だったとは思いますが
私も引越しはほんとに疲れました。
もう最後にしたいです。
大阪はやっぱり、何処に行くのもアクセスが
よくて、お出かけするのが
今から楽しみです。

kiyomiさん
お返事遅くなりました~

娘へのメッセージありがとうございました。
ホントにみんなそろって高校生になれて良かったです。
娘ねぇ~、強いっていうか
いろんな餌、バラまきましたから(笑)
「携帯新しくして」「縮毛矯正したい」
などなど。。。合格したらねって。
私もなんとか落ち着きましたので
またキャバ活では宜しくお願いします。

| レオンママ | 2011/04/07 12:54 | URL | >> EDIT

Unknown

遅くなりましたが
お嬢さんの合格、おめでとうございます!
入試と転勤の時期が重なって、ほんとに大変だったと思います
でも、お嬢ちゃん、よく頑張ったね~!
ママさんもお引っ越しで大変でしょうが
お近くになったので、落ち着いたら是非またご一緒下さいね♪

| アンノイママ | 2011/04/01 08:46 | URL | >> EDIT

Unknown

出遅れながら・・・

合格おめでとうございます♪
本人が一番大変なのでしょうけれど、
ご家族もいろいろ大変だったでしょう~?
みんなみんなお疲れ様でした。
すてきな学生生活を送って下さいね~

お引っ越しの方はいかがですか?
落ち着かれました?
疲れを癒すにはキャバ!
ってことで(笑)、またご一緒にキャバキャバしましょうね~

| きょうやん | 2011/03/30 20:24 | URL | >> EDIT

Unknown

お嬢さんの合格、
おめでとうございます~。

パパさんの転勤で、
急きょ県外での受験は、
さぞ大変だったと思います。
ママさんも、お疲れさまでした。
お引っ越し疲れもあるだろうし、
ゆっくりして下さいね~。

| つくママ | 2011/03/29 15:02 | URL | >> EDIT

Unknown

Mちゃん、合格おめでとうございます!
みんな無事にサクラが咲きましたね。
良かったです。
Mちゃんの強さに頭が下がります。

レオンママさん、お疲れ様でした。
落ち着くまでなかなかゆっくり出来ないかもしれないけれど、無理しないでくださいね。
そして落ち着かれたらまた、遊んでくださいね!

| kiyomi | 2011/03/28 08:14 | URL | >> EDIT

Unknown

おめでとうございます~♪
ほんとにこんな時だったから、おねえちゃんも大変だったんだろうね。
でも、こんな事もきっといい思い出になるね~
レオンママさんもお疲れ様でした。

同じ大阪になったことだし
また、たくさん遊んでね~

| ムクまま | 2011/03/26 10:06 | URL | >> EDIT

Unknown

おめでとうございます♪
大変だっただけに感慨深いでしょう・・・

転勤族は大変だけど新しい出会いは私の財産でもありました。
お姉ちゃんもきっと素敵な新しい出会いがあると思います。春から新生活楽しんでくださいネ。
そして、私の育った街でキャバキャバ会しましょうね☆

| とらきゅーmama | 2011/03/26 00:08 | URL | >> EDIT

Unknown

おめでとうございます!
リック君ところもサクラ咲いたしめでたいめでたい♪

もう荷物は片付きましたか?
引っ越しの片付けって一気にやってしまわないと
エネルギー切れたらなかなか再開出来ないですよねー。
落ち着いたらまたキャバ活しましょう~♪

| セィラ | 2011/03/25 11:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/320-f661fc72

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

