<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロハスな日曜日

一昨日からの夏日になった昨日。
レオマリはお留守番で
私とパパさんは徒歩8分のところへのお出掛けでした。

ロハスフェスタin万博公園

いや~~物凄い人出でビックリ!!
ってか、9時前にレオマリの散歩に行った時には既に駐車場待ちの大渋滞。
暑い一日になりそうだったので、早めに行って、休憩場所を確保です。

あまりにも暑くて、待ち合わせの2家族が到着前にを飲む夫婦ですみません。
ひと息つくと、待ち合わせたゆうこさんご夫婦とムクままさんご夫婦も到着され
まずは腹ごしらえ。
フード類の移動販売車がたくさんあって目移りてしてなかなか決まらない。
ただ、どこのお店も大行列でした

そんなこんなで、お腹も満足した後は
たくさんの手作りのお店を見て回り
ふと目についたお花屋さんの紫陽花。
2000円もしたけど買っちゃった



だって、この花の名前がね










なんだもん
買っちゃうよね~(って、私だけじゃないよ、ゆうこさんもムクままさんも自分ちのわんこの名前だっら買うって、言ってたし


他に買ったものはこちら。



ドライフルーツのお店でレオマリの為に、ドライクランベリー。
いつも見つけたら必ず買う、パスタのポン菓子。

ドライクランベリーは少し砂糖が入っているけど、今日行ったショップでわんこ用のを見たら
やっぱり少し砂糖が入っているので大丈夫かな?

たくさん歩いて、暑くて疲れたけどゆうこさん、パパさん、ムクままさん、パパさん、楽しいひと時をありがとうございました。
また、ご一緒させて下さいね。
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 08:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお世話になり、ありがとうございましたー。
でも全然 なにも解ってなくて足を引っ張りまくりでごめんなさいです。((+_+))
今度の時には、準備万端でロハスに行こうと思ってます(^^;
なので、また是非ご一緒してくださいね~。
レオン紫陽花 エエ感じですよ~♫
レオンくんみたいに、大きくなってねー(#^.^#)

| ムクまま | 2012/04/30 22:16 | URL | >> EDIT

そりゃやっぱり!

こんばんはe-68

暑い中v-278お疲れ様でしたぁv-355
万博公園まで徒歩e-276ですか??凄い!!e-451

レオン紫陽花」そんな名前が付いてる紫陽花、
聞いた事なかったですぅe-420
でも、見付けちゃったらやっぱり購入e-460
それは絶対そうでしょう??
私も、有り得ないけど・・・あったら買いますっっ(爆)
大~きく、大~~きくなぁ~れっっe-343

| 倖夛&紫愛まま | 2012/05/01 00:07 | URL |

ムクままさんへ

日曜日はホントにお疲れ様でしたね。
翌日、大丈夫でした?
私は調子にのってビール飲んじゃって
帰ってからダウンしてましたわ。

レオン紫陽花、枯らさないようにしなくちゃ!!

倖多&紫愛ままさんへ

万博?すぐ近くなんですよ。
入園料発生するところの手前までがお散歩コースです。

やっぱり、買っちゃいますよね??
毎年、パパさんに紫陽花買おうよって
言ってるんだけど、「すぐ枯らすでしょ」って買えないの。
でも、この紫陽花は「買え、買え」って
妙に乗り気でしたわ。ぷ。親ばかよね。

| レオンママ | 2012/05/02 12:05 | URL | >> EDIT

ロハス、9時前で駐車場待ちとは、
すごい人出ですね。びっくり。
ゆうこさん、ムクままさんと
ご一緒だったんですね。
ロハス、手づくりのお店いっぱいで、
楽しいよね~。
私も、花粉症がひどくなければ、
行きたかったのに・・(涙)。

↓、遅ればせながら、
銀婚式、おめでとうございます~。

| つくママ | 2012/05/02 12:33 | URL |

ロハスフェスタ、私も妹と一緒に行きました♪♪
朝10時から、昼2時までうろうろして、
気付いた時には、腕が真っ赤っかになる日焼け(>_<)
まだ痛いです・・・5月の日差し、油断大敵ですね!
でもでも、とっても楽しかったです~
Leon紫陽花、ステキですね
我が子の名前がついてる花なんて、なかなかないし、
良いお買い物されましたね(^_^)v

| フランチェスカ | 2012/05/02 22:13 | URL |

つくママさんへ

この日はとても暑かったけど
皆さんとお話ししながら見て回って楽しかったです。
夏は少し遅くまでやっているみたいだし
秋にも開催されるので体調がよかったらご一緒しましょうね。

フランチェスカさんへ

行ってらしたんですか~
この日は我が家も10時半から4時頃までいたのですが
暑くって、次回はBBQのテント持参で行こうと思います。
そんな人いっぱいいましたよね?

エルガー紫陽花、やっぱりあったら買います?
でも実際ありそうですよね。
薔薇とか、高貴な花系で!

お花枯らすの得意だから
来年までお世話できるかな~
ちと不安です(笑)

| レオンママ | 2012/05/06 20:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/32-4a9b4966

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

