<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめてのキャバ雪遊び

日曜日。


初めて雪遊びに参加してきました。



遅れての参加なのになんのお手伝いもせずにスミマセン


たくさんの美味しいものや暖かいコーヒーまでごちそうさまでした。


この日は雪がずーっと降っていたのでというか、いつもそうだけど


写真もあまり撮れていません。ごめんなさい。


なので参加メンバーの紹介のようになってますが


楽しかった様子は皆さんのブログでお楽しみください


ってか、なにしろ最後のアップだもん、もう楽しんだって


 


ではでは。


アルくん



リルくん



琥珀くん



元ちゃん



桜子ちゃん



さくれん姉妹



アンディくん



ノイちゃん



とらちゃん



球ちゃん



と、今回琥珀くんのお友達の3わんも参加されました。


アイリッシュセッターのれんげちゃん



ミニチュア・ピンシャーのなっちゃん



ミニチュアダックスの倖夛くん



と、我が家のレオマリの16わんです。


一応、参加した全わんこを撮っていたパパさんですが


元気に雪遊びするわんずの動きについていけず


ブレブレばかり


しっかり撮れていたわんずは


このようにじーっと





 


 


 


 


 


 


 


 


ダウンに包まる暖まり隊。


でも、アルくんとアンディくんはちゃーんと雪の上を走ったりしてましたよ


我が家のレオマリだって少しは雪の上、歩きましたよ。


あと、そり遊びもパパさんとしましたよ。


そうそうアルくん、アルパパさんにそりに乗せられ運ばれるの図



この時アルくんは何を思っていたのかな?


 


最近何かと気ぜわしいレオマリ家ですが


たくさんのわんず&親ズの皆さんに癒されました


ありがとうございました。


来季は私もそり滑りに挑戦したいぞー(今季は娘の為にスベるのは。。。ねっ


 


最後にレオマリお山の大将の図(ぷ。マリン、大将らしいお顔



 

スポンサーサイト

| お出かけ | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

アンノイママさん
すっかりお返事遅くなりました。

今年は我が家方面でも
雪がたくさん積もり少々ウンザリでしたが
朽木は比べ様もないくらい凄かった(@_@)
でも、キャバズと遊ぶと楽しい雪になりました。
また、来期の雪遊び楽しみです。

とらきゅーmamaさん
大変お返事が遅れました。

そり遊びのレオマリ。。。
特にマリンの顏には大笑いしました。
皆さんにも笑ってもらって良かったです。
クッキーのレシピ、また作ろうと思うので
その時また、アップしますね。
あー、早く春が来ていっぱい遊びたいー。

セィラさん
お返事かなり遅くなってしまいました。

あの日はすっごく楽しかったです。
私にとって
雪があんなに楽しいものになったのは
やっぱりキャバズのおかげですよね。
この楽しさを胸に春まで乗り切ります。
そのあとはガンガン宜しくです~☆

きょうやんさん
お返事が遅くなりました。

本当に楽しかったですね。
行けて良かったです。
雪が楽しいって感じたのは
若かりし時代にスキーに行っていた時以来だわ。
これもみなさんやキャバズのおかげです。
春になったらいっぱい遊んでくださいね。

| レオンママ | 2011/03/01 21:47 | URL | >> EDIT

Unknown

先日はありがとうございました♪
お忙しい中、お会い出来て嬉しかったです。
雪は多くて足を取られたし、お天気もイマイチでしたがとっても楽しかったですよね。
クッキーもありがとうございました。
美味しかったです~♪♪
え?(笑)
わかめの方、半分私が食べちゃいました。
またご一緒しましょう~

| きょうやん | 2011/02/22 02:10 | URL | >> EDIT

Unknown

可愛くて美味しいクッキーありがとうございました♪
お天気はイマイチでしたが楽しかったですねー。
うちのレオマリちゃんのお山の大将、アップで写しすぎて
お山に乗ってるのが判りません(汗)
引っ越しも完了して落ち着いたらガンガン遊びましょうねーw

| セィラ | 2011/02/21 14:55 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は有難うございました。
お忙しい中お会いできて嬉しかったデス。
レオマリちゃんのリアクションのよさに
とっても楽しませていただいた私です。
お引越しが完了したらゆっくりお会いしましょうね。
そうそう、美味しいクッキーを有難うございました。私の口に半分入ってしまいました。(笑)
なのでぜひ作ってみたいのでレシピを教えていただけませんでしょうか?お願いします。

| とらきゅーmama | 2011/02/20 18:26 | URL | >> EDIT

Unknown

先週はありがとうございました~!
とっても楽しかったです♪
それにとてもかわいいクッキーのお土産もありがとうございました!
さっそく写真撮りまくった後、美味しくいただきました~♪
私はかまくら遊びに忙しく?(爆)
お山の大将シリーズを逃してしまいました(^^;
次回は、そり遊びと雪だるま作りに精を出したいと思っています(^m^
また、ご一緒できるのを楽しみにしていまーす♪

| アンノイママ | 2011/02/20 14:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/317-6502248d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

