<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家の近況

今日も雪。。。



 


もう、いいかげん嫌になる。


しかも大雪警報継続中って。。。(−−〆)


でもこの辺ではアタリマエのようで、中3娘は歩いて登校。


残念ながら大雪風雪警報じゃないと休校にはならず。。。


私も道が怖いのでお休み。


 


さて先週はいろいろと忙しく


所用で京都に行ったり


娘の用事の間しばし京都観光(^_-)-☆



大阪に行ったり。


近くまで行ったので念願のうまうまをゲット。



 


ふぅーっと一息つけた金曜日の夜。


いつものようにマリンを追いかけて遊んでいたレオン。


突然「きゃん!!」と。


触っても骨には異常なさそうだったので


翌日病院へ行くことにしてその日は保冷剤で冷やして就寝しました。



トイレも行こうとせず、ただ横になっているだけだったので


ずいぶん痛かったんだと思います。


普段はレオンをしりに敷いて座るマリンも



心配して寄り添って寝ています。



 


先生もじっくりとした触診のあと


「骨も関節も異常はないので日にち薬で大丈夫でしょう」とのこと。


もう、今日は少しかばう感じですが、良くなってきています。


病院通いが続いてしまいましたが


レオンは元気です。


 


先々週、おめでたくもない歳ですが、誕生日を迎えた私です。


家族からプレゼントをもらいました。


 





 


  ありがとう


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ryokoさん
誕生日よりいろいろ考えることが多くて
思いがけずのプレゼントに嬉しかったです。
でもね。パパさん、ケーキのレシートを
私にわかるように置いておくんです(--〆)
もちろんお金は返しませんが。。。

レオン、おかげさまで4日くらいで治まりました
寒さ。。。あるかもしれませんね。
ここの寒さはハンパないですから~

セィラさん
おかげさまでレオンの足は元に戻りました。
ありがとうございます。

ホントに嬉しくない歳ですよ~
来年はいよいよ大台。。。
1月生れって何かとお得
だって子どもたちはお年玉で懐があったかいしね。
お嬢様からのケーキはどんなのかしら。
楽しみですね~

みなみさん

ありがとうございます!!
って、もううれしくないお歳ですがね。
ケーキくらいはあるかな?
と思っていたのですが、
プレゼントはサプライズでした~

御実家のキャバちゃんも
心臓のお薬飲んでいるんですね。
でも、「すっごく元気」という言葉に
私が元気出ました~
これからもいろいろ教えてくださいね。

まあちさん
ありがとうございます。
子どもたちからのプレゼントは
お年玉で懐が温かかったからでしょう。
1月生れで良かったか(笑)

まるこちゃん、大変だったんですね。
幸い、良くなってきているとのことで
良かったですね~
レオンも今はもう普通に戻りました。
いつもヒンヒン言ったり、いたずらしたり
の子があまりに動かなくなってしまったので
本当に心配しました。
寒さも関係あるのかなと思うので
早く春がきてほしいです。

| レオンママ | 2011/02/06 21:24 | URL | >> EDIT

Unknown

アンノイママさん
おかげさまで、4日くらいしたら
ふつうに歩けるようになりました。
ありがとうございます。

誕生日。今年はいろいろとバタバタと
考えることが多くて忘れそうでしたので
うれしかったです。
イモーテルはまだ効果はわかりませんが
黒糖梅酒は美味しかったですよ。
このところ果実酒に凝ってる私。
最近はあんず酒もおすすめですよ♪

| レオンママ | 2011/02/06 17:57 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママさん、お誕生日おめでとうございますー
いいですね、プレゼント♪ウチは実家の親が亡くなってからはプレゼントないですー
パパはそんなのくれるほど優しくないから(笑)

レオンくん、大丈夫でしたか?
うちも先日、まるこが突然の不調でホントに慌てました
ここんところ「ダメ」って言っても暴れようとするのでずいぶん回復していると思うのですが、あそこが痛い、ここが辛いと口に出せないワンコですから心配が増しますよね
ほんとお大事なさってくださいね

| まあち | 2011/02/03 18:19 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンままさん、お誕生日おめでとうございます!!
お祝いはサプライズだったんですか?
たくさんプレゼント、いいですね~♪
良い1年になりますよーに☆

レオンくん、ねんざの具合はどうですか?
早く良くなるとイイですね!!
心臓も、ワタシの実家にクッキーという13歳のキャバは2年前からお薬飲み始めました。。
でもすっごく元気ですよ^^
色々ご心配と思いますが、応援してます^^

| みなみ | 2011/01/31 17:00 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君捻挫しちゃったんですね。
安静にするしかないけどお大事に♪

ママさんはお誕生日おめでとうございます!
誕生日が嬉しくないのはよくわかります(笑)
でも、ちゃんと家族からこんなにプレゼント
もらえるなんてうらやまし~!
ウチは・・・・・どうかな?
あるとしたら娘からケーキ?

| セィラ | 2011/01/31 14:06 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンママさん、お誕生日おめでとうございまーす!
たくさんのプレゼント、嬉しいですね♪
催促しなくともこんなにたくさん準備してくださるなんて…
優しいご家族で羨ましいw
ウチなんて…いや、ヤメとこ(爆)
レオンくんのアンヨ、いかがですか?
寒さも関係してると思いますが、どうぞお大事に☆

| ryoko | 2011/01/31 13:01 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、その後具合はいかがですか?
大事なければいいですね
ママさんも、お誕生日おめでとうございます!
ありがたくはないお歳でも(爆)プレゼントは嬉しいですよね~♪
寒さも吹き飛んだかしら?(^^
とっても美味しそうなケーキにイモーテルだなんて、気が利いてるゎぁ!
(お嬢様セレクトでしょうか?)
ニヤリの黒糖梅酒☆お味はどうでした?
最近とっても気になっています(^^;

| アンノイママ | 2011/01/31 12:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/315-a25627f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

