<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけましておめでとうございます

 



 


あけましておめでとうございます


今年も相変わらずなレオマリ家ですが


New レオマリ☆ワールドともども


よろしくお願い致します。


 


この年末から元日夜まで降り続いた雪のおかげで


2日までは家でまったり


レオマリ共々寝正月



マリン鏡もちになったり



子ども達(と言っても大1と中3ですが)作成


ゆきだるまとご一緒したり



3日は我が家受験の年の恒例


京都 北野天満宮に行きました。レオマリはお留守番


本殿に上がって祈祷していただくので


お正月、まったりした体に長い正座はキツかったです。


 


と、こうして過ぎていきました。


あーぁ、明日からまた仕事だぁ〜


今年も1年頑張るかぁ〜


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 15:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

遅れに遅れた挨拶ですが、今年もよろしくお願いします♪

寝正月、大好きです(爆)
今年はダンナ実家に泊まらなかったので自宅でまったり飲んでばっかりで、お正月の醍醐味でしたー(笑)
おかげで体系までまったりに拍車をかけて(泣)
ひらりといっしょにダイエットせねばっ!のお正月明けです(^^;

| まあち | 2011/01/13 16:38 | URL | >> EDIT

Unknown

アンノイママさん
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします

結局、お正月からずっと道路が
いまいち乾かなくて、晴れ着でお外散歩は
できませんでした~

はっちゃん
今年はたくさんよろしくね

コレ、どっちが作ったかわかる?
うさぎがCで、雪だるま(アメリカンな)がM。
性格でてるっしょ?
お正月って、なんであんなにたべるんだろ。
今度会ったらビックリしないでね。

セィラさん
今年も宜しくお願いします。

天神さまは上の子2人とも行ったので
ここはひとつ平等にってことでねっ。
本人いまいちだし、ここまできたら
神頼みしかないですよ~
は~早く自由になりたい(私が)

kiyomiさん
今年も宜しくお願いします。

雪だるまね。うちの回りのお宅で遊んでいるのは、
小学生以下の子だけ。うちの子もう大きいのに
降ってる最中から作ってましたよ
そうですよね。
もう神頼みしか道はないです。我が家の場合。

ムクままさん
今年も宜しくお願いします。。

雪は大みそかから元旦に結構積もって。
でも今年はこちらより琵琶湖の西側のほうが
よく降ってるようです。

とらきゅーmamaさん
今年も宜しくお願いします。

ホントはちょっと恥ずかしい雪だるま。
うちの周りは子どももみんな小さい子ばかり。
こんな大きな子(?)は
雪遊びなんてしてませんよ

フランチェスカさん
今年も宜しくお願いします。

晴れ着で散歩は天気に恵まれず
できませんでした。
っていうか、普段のお散歩では注目を浴びるほど、
人に会いません
もう少し暖かくなったらまた彦根城でも
行ってみるかな?
そうなんです、早く私も自由になりたーい。

みなみさん
今年も宜しくお願いします。

晴れ着、悲しいことに
なかなか天気に恵まれず
お散歩で日の目をみれませんでした。

雪、この時は結構積もって。
でも喜んだのは子どもたち(人)だけ。
レオンは私が離れたことろにいれば
必死で走ってきますが
マリンは一歩も動けず、固まります

ryokoさん
今年も宜しくお願いします。

晴れ着とってもステキなのに
こちらのお正月は2年連続で雪にふられて
外に着て出られてません。

正座はちょっと甘くみてました。
思いのほか人数が多くてかなりの時間がかかり
修行というか、拷問に近かったです。
なーんていったら御利益なくなるよね


つくママさん
今年も宜しくお願いします。

晴れ着ステキですよ。
もちろん、みるママさん作です。
記事も立派で帯がまた
豪華なんですよ。
是非来年はひまつくちゃんにも♪

はい。宜しくです

| レオンママ | 2011/01/10 22:18 | URL | >> EDIT

Unknown

明けまして、おめでとうございます。
って、今更ですが・・(笑)。

晴れ着姿の、レオマリちゃん、かわいい~。
ひまつくも晴れ着が、欲しくなりました。

春、お引っ越し大変でしょうが、
楽しみにしてますね~。

| つくママ | 2011/01/10 16:04 | URL | >> EDIT

Unknown

とっても遅れましたが…
明けましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いします。
ステキな晴れ着ですね~♪
レオンくんとマリンちゃん、とっても似合ってますよ^^b
祈祷って修行みたいですよね^^;お疲れ様でした☆
今年もたくさんご一緒できますように!

| ryoko | 2011/01/07 16:10 | URL | >> EDIT

Unknown

大変遅くなりましたが。。
明けましておめでとうございます!!
レオンくんもマリンちゃんも晴れ着がすっごく似合ってて可愛いですね♪
それにしても大雪スゴイですね~
雪遊び楽しそう☆
今年もいっぱい遊んでやって下さいね^^
琥珀共々宜しくお願いしまーす♪

| みなみ | 2011/01/07 11:50 | URL | >> EDIT

Unknown

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
昨年はレオマリ家とお友達になれて、
ステキな時間をたくさんご一緒できて、
とっても楽しい一年でした
今年もたくさん一緒に遊んで下さい
二人の着物姿、すごく似合ってます
これでお散歩にでかけたら注目の的ですね!
今年は受験があるのですね、寒いので風邪をひかないように頑張って下さいね~

| フランチェスカ | 2011/01/06 16:20 | URL | >> EDIT

Unknown

明けましておめでとうございます
本年もいっぱい一緒に遊んでくださいネ。どうぞよろしくお願いします。

晴れ着がとってもお似合いよ☆

それにしても羨ましいくらいの雪雪雪ですね☆☆
雪だるまの顔がとっても優しくて可愛くてレオマリ家らしいです☆☆☆

ワイルドなとらきゅーではできないことばかり羨ましいデス。


| とらきゅーmama | 2011/01/05 19:01 | URL | >> EDIT

Unknown

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

やっぱりレオンママさんが住んでる地域では
雪がたくさん降ったんだね~
大阪は、寒いだけで結局雪は降らなかったです~
雪だるま うさぎさんだし~(笑

今年もレオマリちゃんとたくさん遊べるのを
楽しみにしてま~~す♪

| ムクまま | 2011/01/05 14:23 | URL | >> EDIT

Unknown

明けましておめでとうございます。
本年もJAMPAN共々宜しくお願いします。

雪だるま、やっぱり女の子が作るのは可愛いですね。
次男が作った雪だるまは、単なる雪玉でした(爆)
北野天満宮、親と行くのが嫌なら友達と行っといで。って、言ったんだけどなぁ。
『面倒臭い』の一言で終わらせてました
3日に行った神社も、通学時に通るからその時で十分だと
流石に連れて行ったけど、実力が無いんだから、少しは神頼みすれば可愛気があるんですけどねぇ。
入試が終わるまで、イライラさせられそうです。
3年後はダブル。今からウンザリしている私です。
今年もいっぱい遊んでくださいね

| kiyomi | 2011/01/05 08:24 | URL | >> EDIT

Unknown

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

天神さんに来られたんですねー。
そっかー、受験生だもんね。
地元だけど、うちの子が受験生時行ったのは1回だけだったような(^^ゞ

| セィラ | 2011/01/05 00:05 | URL | >> EDIT

Unknown

おめでとぉございます

レオマリちゃん。晴れ着可愛いね♪♪
CちゃんMちゃんが雪だるま(うさぎ)作ってるの
想像できるぅやっぱ、可愛いね

で。ママ。。。正座キツかったんやぁ。ぷ。
ダイジョブダイジョブ。はっちぃ3カ月でやっと3キロ減ったのに
正月3日で元以上になったからぁ

| はっちぃ | 2011/01/04 21:50 | URL | >> EDIT

あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりましたが
去年はレオマリご一家とご一緒できてとても楽しかったです(^^
ほんとうにありがとうございました♪

凛々しいレオンくんとかわいいマリンちゃんの晴れ着姿、とっても素敵です~♪
まったり姿もお鏡餅も(エッ!?笑)かわいい~♪
また、今年もいっぱい遊んで下さいね
ユルユル・ヌケヌケな私ですが、アンノイ共々今年もどうぞよろしくお願いします

| アンノイママ | 2011/01/04 16:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/313-d737ee45

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

