<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家の12月

今年も残りあと1日になってしまいました。


11月末から、ちょっとドタバタなレオマリ家。


娘の送迎がない週末は所用で大阪に何回か行き


気持ちも、体も少しお疲れ気味でした。


そんな中、先週のクリスマス・イブも


写真はありませんが手作りケーキやケンタッキーのチキンを食べただけで過ごし


翌日のクリスマスにはお取り寄せの牡蠣に舌鼓をうち



次の日にはまた大阪へ。


所用はすぐに終わるので


今度はレオマリを連れて行きました。


行きの高速のドッグランで嬉しそうに走るレオマリ


大阪にいたころ何度か行ったカフェEzeさんでランチ



 サラダ


 パスタ越しのレオン



 


 


 


 


 


 


                                デザートはレアチーズケーキ


 



 


このあと、これまたお気に入りだった公園でお散歩して帰りました。


 寒かったけど良い天気だったので日向は気持ちよくお散歩できました。



 


今年、また新しいお友達にもお会いしたり


たくさんBBQもしたり水遊びもしたり


秋の終わりから受験生の母として身動きがとりにくくなったりしてしまいましたが


今年御一緒していただいたみなさん


とっても楽しい1年になりました。ありがとうございました。


こんなレオマリ家ですが来年も御一緒してくださいね。


よいお年をお迎えください。


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

つくママさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~
今日はこちらはずいぶんとが積もり寒いです!お体にはお気をつけくださいね。良いお年を!

| レオンママ | 2010/12/31 22:20 | URL | >> EDIT

Unknown

1年間、ありがとうございました。
BBQ、すっごく楽しかったです。
来年も、よろしくお願いします。
春を、楽しみに待ってます~。

| つくママ | 2010/12/31 17:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/312-2bc0298e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

