<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日の天気は?

今日はクリスマス・イブ。


そのイベントにふさわしい天気のレオマリ家地方。


今日の天気予報はのち。(明日も


今日はお休みだったので


日ごろのお散歩不足を解消すべく


お昼間に北風ぴーぷー吹く中、出かけました。


外に出たときは陽射しもあったので


レオマリうきうきで歩きだしました。


しかし、100メートルくらい歩いたところで


まず、マリンが足を踏ん張って抵抗。


鼻水タラ〜リ


それでも無理やり歩かせ田んぼの吹きっさらしまで来たら


今度はレオンがぴーぴー鼻笛。抱っこをせがみ。


仕方がないので、じゃあ帰ろうと言ったら


いちもくさんに来た道をタッタカ戻り、今日のお散歩は終了


仕方ないか。。。毎日



 



ぬっくぬく生活をエンジョイしてるんだもんね。


あっという間の散歩から帰って私もぬくぬくしたり


換気扇の掃除をしたり。。。


そしたら午後2:30ごろ。。。


ゆーきやこんこん  


今夜はホワイト・クリスマスになるかな?

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 16:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ムクままさん
本当に寒いです。
昨日から年末休暇の私
お散歩もできるのに、あまりの寒さに
私が断念。。。
今日は雨や雪で道路ぐっしょりで行けずで
反省。。。
これからは道路状況によってのお散歩に
なりそうです。

とらきゅーmamaさん
雪はこの日は残念ながらこの30分で止みました
年末からお正月にかけてまた雪予報です。
とらきゅー家の季節になりましたね。
また、スキー旅行記楽しみにしています。

kiyomiさん
雪はこの日はすぐ止んでしまいました。
でも、この年末からお正月は雪予報。
今日も、少し降りました。
どうか、積もるほど降りませんように。
おこたはレオンの特等席みたいです。

フランチェスカさん
寒いと私もお散歩サボリ気味です。
昨日は寒かったけど、降らなかったので
行けば良かった。
今日から雨や雪になる日が続きそうなのに。。。
おこたはレオン限定なの。
寒い時はもちろんですが
耳のお手入れや爪切りするときの
良い隠れ場所になっております。

| レオンママ | 2010/12/30 19:48 | URL | >> EDIT

Unknown

寒いと散歩が面倒ですよね~
毛皮があるとはいっても、こう寒いとウチの子はブルブル震えてます
どこまで軟弱なの~って感じですよね
おこたレオンくん可愛い~
ワンコの寝顔を見てると、幸せな気持ちになりますね

| フランチェスカ | 2010/12/28 20:03 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくんとマリンちゃん。
お家でぬくぬく気持ちよさそう
おこたのレオンくん、幸せそう
雪はまだ降っていますか?
京都は先日チラついただけで、雪化粧には程遠かったです。
助かったような、残念なような…
複雑です

| kiyomi | 2010/12/27 20:30 | URL | >> EDIT

Unknown

雪はどのくらい積もりましたか?
とらきゅーPAPAは毎日スキー場情報を見ていますがさすがに吹雪いている中滑る根性は今はなく、泣く泣く行くのを諦めていました。
この寒いのに・・・やっぱ炬燵のなかでヌクヌクしているワンの幸せそうな顔が一番ですよね☆
我家も炬燵が欲しい~♪

| とらkゅーmama | 2010/12/27 09:00 | URL | >> EDIT

Unknown

やっぱりどこのコも一緒なんだね~(笑
この3日間位 ほんとに寒くて、
人間も散歩に行くのが辛いよね。。。
今年もあと少しだけど、新年はもうちょっと暖かくなればいいんだけど~!

大掃除 うちは明日から本気を出して
頑張ろうと思ってますが。。。^^;

| ムクまま | 2010/12/26 21:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/311-6d9c6baf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

