<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

早っ!!

本日、2つ目のアップです(^^ゞ


お友達の皆さんから 「早っ!!」と思われた


年賀状用の撮影。。。


 


実は未だに取り掛かっていなかった我が家


昨日、思い腰を上げて2階のPCに向かったパパさん。


しばらくしたら、「あかんわ。プリンター動かんわ」と言って降りてきました。


(我が家は2階の古いデスクトップのPCにプリンターを接続してあります。)


昨日お買いものに行った時、「帰りに〇〇ダに寄ってみる??」


と、私。すると「さっき、もう頼んだ」と、パパさん。


えー、勝手にポチってー。少しくらい相談してほしかったのにー


だって、PCおんちの私でも使える欲しいプリンターがあったのに。。。


 


で、タイトルの「早っ!!」は


昨日の16時ころポチったものが


今日の10時にはもう玄関にお届けされました。


それが、コレ



 


きゃっ、私が欲しかったヤツだー


コレPCに接続しなくても家の中、どこでも使える。


今まで、印刷はパパさんまかせだったのが


超簡単にチョイっとできるし、スピードが超早っ!


 


あっ、いくら簡単にできるとはいえ


私が使うのはレオマリの画像を写真にしたり


レシピなど印刷するくらいで


年賀状はパパさんまかせになりますが。。ね。


頑張れ、パパさん


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

セィラさん
そうそう、インクが高いんですってね!
今回はパパさん会社関係のみ、スタンダードな年賀状でその他はぜーんぶレオマリにしてしまった
なので、インクも足りるかな~?(って、まだ終わってない)
前からあるのかもですが
郵便局の年賀状には光沢のもあるんですか?
それだと、もっとキレイになるのかしら?

| レオンママ | 2010/12/24 14:49 | URL | >> EDIT

Unknown

プリンターも高機能になったのにすごく安くなたよねー。
でも、純正インクの高いのにはまいります。。。
たぶん3回ぐらいインク買ったら本体代ぐらいになるのでは?
いくら本体安くなっても、こうランニングコストが高くつくなら
インクをいっぱい使う写真は気軽にプリント出来ません
インクで稼ごうというメーカーの戦略かとも思ってしまいますわ。。。

ちなみにうちもcanonでーす♪

| セィラ | 2010/12/20 15:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/310-cc95f5bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

