<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

記念日♪

4月の第2週目。
我が家夫婦は結婚記念日でした。

IMG_5529-1.jpg


結婚25周年、世間で言う“銀婚式”ってやつです。
数年前からその年には2人で温泉旅行でもできたらいいね。
って話は出てたんですが、春は何かと忙しく何の計画も立てないままでした。

当日、この日はパパさん仕事が忙しく帰りが遅くなるかもということだったので
外食の予約もせずにいましたが、急遽定時に帰れるとの連絡で
速攻このお店に予約をいれました。

ル ヴェール フレ

こちらのお店は去年まで滋賀の我が家地域で完全予約制のレストランをされていて
去年6月にこちらに移転されました。
滋賀でされているころより評判がよく、行ってみたいお店でした。

シェフのおまかせコースB
page-1_20120424210457.jpg

ちなみに、サラダはホワイトアスパラとサーモンと日向夏のサラダ。
お魚は真鯛のポアレを桜エビとあおさのソースで。
スープはホタルイカのスープ(温かいホタルイカってとっても美味しい)

ココもうね、サラダの時点で絶対当たり!!!
って、思っちゃったほどぜーんぶ美味しくって美味しくって
20年目の時も神戸まで行ってやっぱりフレンチ食べたけど
こんなに近くに美味しいお店、見ーっつけたって感じ♪

若いご夫婦でやっている気取らない小さなフレンチレストランです。

皆さんにもお勧め!!
特別な日に是非!!
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 20:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

こんにちは♪
結婚25周年、おめでとうございまぁす(*^^*)
素敵ですねぇ…☆
お料理もとっても美味しそうだし、お店も素敵~
羨ましいですぅp(^-^)q

| 倖夛&紫愛まま | 2012/04/25 13:09 | URL |

銀婚式おめでとうございます、お料理もとっても美味しそうですね。うちはこの秋で20年ですが、記念日のお祝いってしたことがないのでうらやまし~。

| フリマ | 2012/04/25 18:47 | URL |

銀婚式おめでとうございます~♫
レオンママ家はいつも仲がいいから
25年も経ってるって思わなかったわ~
でもよーく考えたらお兄ちゃんも大きいから
おかしくないんだよね~
これからも仲良しで私の憧れの家族でいてね~v-343

| ムクまま | 2012/04/25 23:14 | URL | >> EDIT

銀婚式おめでとうございます♪
まぁおしゃれなレストランで夫婦でお食事なんて
素敵ですネ☆
結婚25年って長いようで自分がその日を向かえる日が
こんなに早く来るなんて・・・って思ったものです。
健康でいつまでも仲良く・・・・そのためにも
ワンズに間に入って頑張ってもらわなくっちゃ
(あっ、これはレオンママには関係ないか(笑))

| とらきゅーmama | 2012/04/26 00:23 | URL | >> EDIT

倖多&紫愛ままさんへ

ありがとうございます。
あーっという間の25年でしたね。
5年ごとの節目には食事メインで行ってます。
いつもは居酒屋ですけどね。
ワイン苦手の私でも、この日のワインは美味しくいただけました。


フリマさんへ

銀婚式って、聞くとかなりな年数頑張ったんだなぁって感じでしたけど
あっという間に経ってしまいました。
ご主人さま、お忙しそうですのもね。
でも、ぜひ今年の節目の記念日には2人でお祝いしてください。

ムクままさんへ

そうなのよね。
自分も25年経ったって実感がないのよ。
仲良しってわけじゃないけど、出掛ける時は一緒だなぁ。
だって、一人で楽しまれたら腹たつやん。
要するに尻に敷いてるってこと?
なのに憧れてはいけませんよ(笑)

とらきゅーmamaさんへ

ありがとうございます。
ホントにまだまだ先と思っていたのに
あっという間でしたね。
節目の年だけは何か特別なものを食べたくて行ってきました。

あ。我が家にも夫婦の間には
ワンズは不可欠です!!!
こうして食事に行っても話すことはレオマリのことばかり。
一切ラブラブ感はありません。
夫婦喧嘩も長引くこともなくなりました。

| レオンママ | 2012/04/26 08:52 | URL | >> EDIT

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
銀婚式、おめでとうございます!!
いつも仲良くされてて、美男美女夫婦でうらやましいデス~
私もそんな風になりたいです

近所にステキなお店があるとは、嬉しい大発見ですね♪♪
このお店滋賀にあった時に、気になってたんですよ~
レオマリ家方面に出掛ける時は、要チェックですね!

| フランチェスカ | 2012/04/26 18:09 | URL |

ありがとうございます。

いえいえ。
私はフランチェスカさんご夫婦にお会いするたび
さわやかなお二人の仲の良さのほうが眩しいくらい、若いっていいなぁと思います(#^.^#)

ココ知ってたんですね?
さすが!!
ぜひぜひ、ランチも美味しいらしいので行ってみてください。
あ。ついでにレオマリ家に寄ってくれてもいいですよん。

| レオンママ | 2012/04/27 11:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/31-44c5514b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

