<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぱり可愛い、フリフリスカート(*^。^*)

みるママさんにお願いしていた


マリンの三段フリフリスカートが届きました。


じゃーーん



 


ずいぶん前にみるくちゃん用に縫い縫いされて


ブログにアップされていたのを見た時かわいいなぁ〜


と、思ってはいたのですが


その時は他にもお願いしたいものもあって、泣く泣くガマンしたのでありました。


しかし、よりにもよってみるママさんが超忙しい時期になってしまって


申し訳ありませんでした。


ちょうどAi☆さんにいただいたアンゴラのタートルセーターと合わせてみました。



貧毛のマリンの貧ソなオチリにボリューム出て


女の子って感じ うーん可愛い



 


こうやってマリンばかり写真を撮ってると


横から「ふーん。。。」と、鼻を鳴らすわんこがいます。


「ぼくも撮って」と。。。


んじゃ、とレオンもお召替え



ぷ。 女の子に見える?


みるママさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

みるママさん
ありがとうございました~
サイズもちょうどいい感じです。

レオン、スカート初体験です!
クセになったらどーしましょ?

| レオンママ | 2010/12/24 14:41 | URL | >> EDIT

Unknown

ありがとうございました~
サイズ大丈夫でしたか? マリンちゃんかわいい~~~!!

レオン君の誕生日プレゼント一緒に送ろうと用意してたのに、忘れてしまいました… また着くと思うので宜しく御願いします~

レオン君のスカート姿かわえ~ 耳アップするともっと色っぽくなるかも(笑

| みるママ | 2010/12/19 20:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/309-44508f94

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

