<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うさレオマリ

来年は卯年


先週のお天気の良い日曜日


湖岸まで年賀状用の撮影に行ってきました。


ホームセンターで見つけた980円のうさパーカー


白うさレオンと、桃うさマリンで撮影会です。


 



 


合間に走ったり


 



 


平日、あまり散歩らしい散歩をしていないので


2わんともうれいそうに走ってたなあ〜


帰ろうか?って言っても、そばに来ないし


マリンもめずらしくスイッチ入っちゃって走りまわったり


後ろから見たらホントにうさぎみたいでしょ?




 


 


 


 


 


 


 


陽をあびた1枚も



 


うーん。。。


何枚も撮ったけどいまいちかな。。。


また、挑戦してみようもらおうっと


 


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 13:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
うさぎさん、かわいいでしょ(^^ゞ
って、kiyomiさんちもう年賀状作ったの?
早い。。。
写真は撮ったけど、実は葉書きはまだ買ってないのよね。
いい加減買いに行けよですよね。

とらきゅーmamaさん
最後のですか?
うーん、マリンの服少し小さめなので
耳付きフードが被れてないため
耳が後ろにいってるのよね。
でも表情は気に入ってます。

ムクままさん
いやいや、実はまだ葉書き買ってないのよ。
ままさんは永遠の29才だけど(笑)
パパさんは年男なんですね。
年男なら、私の方が少しお姉さんだわ。
(って、一回り下だったりして)
パパさんがバニーちゃん。。。

アンノイママさん
やっぱり最後の写真?
マリンのアへーって顔、私も気に入ってます。
干支の服って、迷いますよね。
うちもいつもそう!
でも、うさぎなら冬向きだし普通にきても
かわいいから買っちゃいました。
うちもいい加減葉書き買いに行かなくちゃ。

ボスリルさん
ねねっ。うさぎなら普通にかわいいですよね。

辰年だとどんな服になるんでしょう?
やっぱりフードに角やら、牙やらが付いてるんですかね?
想像がつきません。。。

| レオンママ | 2010/12/07 21:04 | URL | >> EDIT

Unknown

うさぎ服、かわいいです♪
陽を浴びたレオマリちゃん、いい感じです。
我が家も考えないと、年賀状。

再来年は辰年。
辰に変身…難しいですね・汗
角にヒゲにウロコ?日本昔話風に男の子背負って??
再来年は難しいですね^^;

| ボスリル | 2010/12/06 01:23 | URL | >> EDIT

Unknown

レオマリちゃん達かわいいウサギちゃんになってますね~♪
私も、最後のお写真、好きです~
ホームセンターはKインズでしょうか?
マーブルさんやPパラ、ホームセンターなどで
ウサ服を見る度迷うのですが
結局、パーティグッズのお店で耳だけ買いました(^^;
でも、まだ撮影ができていない上、葉書すら買ってないゎ…(爆)

| アンノイママ | 2010/12/03 22:20 | URL | >> EDIT

Unknown

もう年賀状の写真を撮りだしてるんだね~
うちは、まだまだなにもできてないです。。。
今 レオマリちゃんの姿を見て
来年はうさぎ年って気付いて、パパさんに言ったら
年男のパパさんが、バニーガールの恰好をして
写真撮らなあかんなぁ~って言ってました。。。(^^;

| ムクまま | 2010/11/30 23:09 | URL | >> EDIT

Unknown

どれも素敵よ~♪
私だったら最後の写真が年賀状に決まり!!
楽しそうな笑顔がバッチリだヮ~~☆

| とらきゅーmama | 2010/11/29 22:55 | URL | >> EDIT

Unknown

レオマリちゃんのうさぎちゃん。めっちゃ可愛い
走っている後ろ姿は本当に、うさぎちゃんみたい。
我が家は昨日、年賀状を作りました。
元々あった画像を使ったので、新鮮味nothingですわ

| kiyomi | 2010/11/29 21:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/306-7d12b3bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

