<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何冊め?

ここんとこ、


いろいろ考えなちゃならない事がいっぱいで


私の小さな脳ミソは爆発しそうなくらいの毎日を送っています。


レオマリのお散歩も先週はサボリ気味です。


 


でも、昨日と今日はたっぷりお散歩してきました。


ここ、湖北地方の木々もすっかり色づいてきましたよ。


 



 


 


 



 


 


 



 カメラも持たずに出かけたので携帯の画像です。 


 ちょうど今、赤と黄色と緑が混じってとってもきれいでした。


今週末、京都はどうかな〜?


 


そうそう、お出かけついでにホームセンターで


コレ発見



我が家は毎年、365カレンダーのほかに



も買うんですが、



また、買ったんですねbyレオン


 



いいかげんにしなちゃいbyマリン


 


うーん。。。


このほかにkiyomiさんにお願いしたお友達カレンダーも3さつあるし。。。


何冊目かな〜?と、トボケてみる。


 


でも、こんな可愛いのしかもブレン&トライだし、買っちゃうよね。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

とらきゅーmamaさん
かわいいでしょ~
しかもパピーだらけ
残り最後の1冊でした
で。帰宅して娘に「ナニこれ?また買ったの?」
って言われました。

つくママさん
ホントに何冊目?です。
でもkiyomiさんにお願いしたうち2冊は
離れて住む息子と娘用です。

新しいブログ始められたんですね。
これからも宜しくお願いします。

kiyomiさん
かわいいでしょ。
ホームセンターで売ってました。
私も最後の1冊でした。
なんか韓国製みたいよ。
あたりまえだけど
韓国にもキャバがいるんだよなあ~
って妙に納得したりして

| レオンママ | 2010/11/17 20:14 | URL | >> EDIT

Unknown

カレンダー、ついつい手が出ちゃいますよね。
トライの乗ってるカレンダー、私も欲しいから探そうかなぁ。
でも、いい加減にしてと、家族にダメだしされそう…

| kiyomi | 2010/11/16 08:34 | URL | >> EDIT

Unknown

きれいに紅葉してますね。
カレンダー、我が家は、
きよみさんにお願いしたのだけ。
1冊お家、1冊だんなの仕事場です。

普通のブログ、始めました。
春は、写真のアップで挫折したけれど、
ビッグローブは何とか私でも大丈夫でした(笑)。
良かったら、また見てやって下さい。
http://himatsukunobochibochiikoka.at.webry.info/" target=_blank>http://himatsukunobochibochiikoka.at.webry.info/

| つくママ | 2010/11/15 21:15 | URL | >> EDIT

Unknown

トライちゃんの載っているカレンダー欲しい~~♪
もう一冊の方は持っているんだけど・・・
私も母にそんなに買ってどうするの?って呆れられています。(笑)

| とらきゅーmama | 2010/11/15 11:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/304-7cc1ef32

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

