<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お誕生日おめでとう♪

さて、昨日の誕生日の様子です。

まずは今年のケーキ



年々簡単にできるもの、なるべく家にあるもの

で何かできないかなと

ネットでさがし今年はコレ

「豆乳パンプディング」

まずはリンゴをレモンスライスと一緒に極弱火で煮ます。
しんなりしたら型に入れ
豆乳と卵に浸した小さな角切りを
液と一緒にその上に詰め
オーブンで天板にお湯を張り焼きます。
卵が固まったら冷まして
型をひっくり返し
キャロブパウダーとブロッコリーで飾り付けます。



レオンはハッピーバースデイの歌解るのに

今年は娘は塾でパパさんと私だけのせいか

忘れました。。。

では、いただきま〜す(慌てる私の声が出ます)

今年も美味しかったようです。

食後パパさんにナデナデしてもらうレオン



なでて〜byレオン

皆さんからプレゼントをいただきました。

kiyomiさんありがとう


はっちゃんありがとう



Ai☆さんありがとう



そして、この日、レオンと一緒に元気にお誕生日を迎えたティアラちゃん↑

一緒にママのお腹から生まれたきょうだい

今年もこれからもずっと一緒に

元気に歳を重ねていこうね!









もう、6さい。

いえ、まだ6さい。

これからもずっとパパさんと私のそばにいてね。



この寝顔みると元気が出るよ。


お誕生日おめでとう

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 14:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ボスリルさん
レオンにお祝いメッセージありがとうございます。
6さいになりました。ずいぶんお顔が白くなりましたが、
まだまだ、これからですよね!
そそ。お歌分かるんですよ。
ってか、この歌は美味しいものか食べられる日と認識してるみたいです。

| レオンママ | 2010/11/17 15:11 | URL | >> EDIT

乗り遅れました~おめでとう☆

♪♪レオン君、6歳のお誕生日おめでとう♪♪

楽しい嬉しい美味しいがたくさんの1年でありますように☆

キャロブケーキにリンゴが入っているのか~。
何だかティラミスみたいで、
とても美味しそうです!

レオン君、お誕生日の歌わかるんですか?
すごい!

レオン君、今年はお歌なかったから、
来年は2回うたってもらわないとね・笑

| ボスリル | 2010/11/15 02:41 | URL | >> EDIT

Unknown

フランチェスカさん
お祝いメッセージありがとうございます。

レオンは(マリンも)何が大好きなんだろう?
なんでもガツガツたべるので
たぶん味はわかってないと思います。
大好きなものをあげれるのが
1番いいと思いますよ。

ゆうこさん
お祝いメッセージありがとうございます。

レオアト先輩からみたら
まだまだですか?
アトムくんは○○男爵ぶりに
磨きがかかってる?
次のBBQには行けそうにありませんが
また、遊んでくださいね。

みなみさん
お祝いメッセージありがとうございます。

レオン、実は6才なんですよ。
もう少し歳をとったら
ちょっとのことでも動じないどっしりした
わんこになってくれることを
期待しちゃったりします。

mikakoさん
お祝いメッセージありがとうございます。

同級生たくさんいますよね~
もうすぐR(A?)くんも♪
ふつつかものですがよろしくね。

とらきゅーmamaさん
お祝いメッセージありがとうございます。

なんかね~フードに表示が
7さいからシニアになってるから
もう少しか。。。と思うのよね。
でも、みなさんのまだまだだよ。ってのを
聞いてわたしもそう思うようにします。
とらくんも同級生♪よろしくね。

はっちゃん
最近、寝顔が変わったなぁって思う。
目がね、瞼がさがってるのか
つむってるめが笑ってる目に見えて
とっても可愛いの。

うたちゃんのツンデレと
はっちゃんの虐待(?)抱っこ。
永遠にウェルカムだよ(^^ゞ

ryokoさん
お祝いメッセージありがとうございます。

アルくんももうすぐですね。
どんなお祝いになるのかな?
楽しみにしています。

セィラさん
お祝いメッセージありがとうございます。

少しは慣れてくれたのかな?
わんことはまだまだですね。
これからもよろしくお願いします。

最近の寝顔
笑っているみたいで可愛いでしょ(親バカッ)

| レオンママ | 2010/11/02 14:24 | URL | >> EDIT

Unknown

遅ればせながら・・・
レオン君6歳のお誕生日おめでとう~。
初めて会った時からすると随分慣れてくれたよね♪
これからも「美味しいものくれるオバチャン」で覚えてね(爆)

最後の写真
お鼻をポチッ!としたいー!(笑)

| セィラ | 2010/11/01 11:39 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、6歳のお誕生日おめでと~♪
ウチももうすぐ同級生^^b
これからもマリンちゃんと仲良く、
美味しく楽しい1年になりますように☆

| ryoko | 2010/11/01 09:49 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンちん。
ますますお顔がやわらかくなってきたね♪
まだ6歳!だよ。

これからも、うたのツンデレ攻撃と
はっちゃんの虐待抱っこを
寛容に受け止めてもらわないと。。。

| はっちぃ | 2010/10/31 22:51 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君お誕生日おめでとう♪
6歳って若いのかシニアに突入してきているのかわからない年齢だなぁ~・・・てとらの時の思ったのですが、この間病院の先生に『なに言ってるんですか若いですよ~♪』って言われ、(そうだそうだ・年をとったって決め付けている自分に反省したところです)
これからも若者6歳台・・・☆で頑張ろうね!

| とらきゅーmama | 2010/10/31 21:38 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、お誕生日おめでとう~☆

そうそう。6才なんてまだまだこれから♪
これからも同級生仲間でよろしくね(*^▽^*)

| mikako | 2010/10/31 13:25 | URL | >> EDIT

Unknown

遅くなりましたが・・
レオンくん6歳の誕生日、おめでとー♪
ワタシ、レオンくんはもう少し若いのかと思ってました~ 笑
これからも琥珀のコトを鍛えてやって下さいね☆
6歳の1年、健康で楽しい1年になりますように^^

| みなみ | 2010/10/31 09:56 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君6歳の誕生日おめでとう~
6歳…まだまだこれからですよ~
アトムは7歳になってますますエロ親父に
磨きがかかっとります…

ケーキ美味しかったんでしょうね
爆食いでしたね。
これからも美味しいもの食べて、元気に
過ごそうね~





| ゆうこ | 2010/10/30 18:52 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君6歳の誕生日おめでとう~
6歳…まだまだこれからですよ~
アトムは7歳になってますますエロ親父に
磨きがかかっとります…

ケーキ美味しかったんでしょうね
爆食いでしたね。
これからも美味しいもの食べて、元気に
過ごそうね~





| ゆうこ | 2010/10/30 18:51 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、お誕生日おめでとう!!
パパママ大好きのレオンくん、
楽しいことがいっぱい詰まった、幸せな
一年になりますように
まだまだ6歳、これからだよね

美味しそうなケーキ、人間でも食べられそうですね~
エルガーなんて野菜のささみ巻きロールでした・・・(大好きなんですよ~)
でも来年は、もうちょっと美味しいものを用意してあげよう、と反省しました

| フランチェスカ | 2010/10/30 15:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/302-d29e743e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

