<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バラの花

先週からの肩凝り、首凝りが続き

仕事してたら回復もせず

なので今日はお休みしちゃいました


でもねぇ〜。。。

今日はレオンの誕生日

この日付けが変わったころ

パパさんの「迎えにきて」コール

昨日は大阪に出張で夜は当然飲んで酔っ払い

「迎えに来て」コールは我が家から1時間以上もかかるY洲駅

「間違えて降りたら、電車無くなって。。。むにゃむにゃ。。。」

ここ終電が早いです(田舎なもんで〜)

私、キイ〜〜〜となりましたよ。

だって、こんな時間にレオマリ置いて行ったらパニックになりワンワン言いまくるだろうし

娘は中間テスト中で起こすわけにもいかないし。。。




はい。。。行きましたとも

レオマリ抱えて車に乗り込み

Y洲駅に着いたのは午前1:35

そこから無言でUターン

家に着いたのは午前2:30

「まったく、反省してんの?」と聞いたら

レオンの顔を見ながら

「ご・め・ん・な・しゃい」だと。

なにが「しゃい」だ。

布団に入ったのは午前3:00

で、起きたのが午前6:30

。。。寝不足です。。。




でも、昨日から予定していたバラの花咲く公園には

意地でも行こうと思い行ってきました。

レオンの誕生日だからね。




やっと本題。。。

土日は雨っぽいしお散歩がてら行ってきました。

彦根市にある庄堺公園

職場の同僚から昨日聞いたの。

「バラがきれいで、犬も散歩に来てるよ」って。











公園の1角なので広くはありませんが

あたりは甘い香りでいっぱいでした。

ハーブ畑もあったりして



雨が降ったり、疲れて散歩行けなかったりで

2日ぶりに1時間半くらい歩き続けたので

帰りの車中では




ちょっと、疲れたかな?

レオマリも寝不足だもんね




レオン6歳のお誕生日おめでとう

お誕生日のお話はまた明日

スポンサーサイト

| お出かけ | 17:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
ありがとう。

早いね~
あれから4年か~
お顔をみると歳を感じます。
こんなおじさんだけど、
いつまでもうたちゃんのオチリにしいて
遊んでやってください。

イヒッ、パパさんの気持ちわかる~?
さすがだね。。。

kiyomiさん
ありがとうございます。

バラの公園は勢いで行ってしまいましたが
夜になって、猛烈な睡魔に襲われ
危うくケーキ食べさせるのを
忘れれるところでした。

パパさんね~
いろいろ、言ったんですよ。
「その辺のホテルに泊まればいいじゃんー」とか(鬼)
今までで迎えに行かされた最高の距離ですわ。

きょうやんさん
ありがとうございます。

パパさん、仕方ないヤツでしょう。
優しくなんてないですよー
そうとう、言いましたもん。
「そこにホテルがないなら、大阪にもどれー」とか。。。
でもタクシーで帰られても困るしね(料金が。。。)

オーちゃんさん
ありがとうございます。

オーちゃんさんちの近くのバラ園
知ってますよ。
大阪時代にレオマリ連れていって
ショックだったのを覚えています。
とってもキレイお庭がある公園だったのにね。
彦根、遠くないってうれしいですね。
彦根城とセットで是非、いらしてください!!

アンノイママさん
ありがとうございます。

パパさん。。。
今度お会いした時は
目の前で笑ってやってください。
はい。キレイなバラと甘いかおりで
気持ちもすっきりです。

ムクままさん
ありがとうございます。

まったくね~
仕方のないヤツですわ。
雷はたくさん落としましたよ。
でも、しょせん相手は酔っ払いですから
上機嫌ですもん、聞きやしません。
でも、みなさんにはあヤツはどういうふうに
見えるのでしょう?
自分が悪くても「ごめん」も言えず、
ふざけるヤツです。

フランチェスカさん
ありがとうございます。。

レオンもパパさんも同じ年代の男でしたね。
私もだけど、男と女ですから
解りあえましぇん。

バラの甘い香りは私のお年頃にも
いいんですって。
イライラ防止になって。
あっ、だから家に帰ったらスッキリしていたのは。
滋賀も東側は少し遠いですよね。
御実家に帰られたときは
湖岸道路のドライブもいいですよ。

| レオンママ | 2010/11/02 13:40 | URL | >> EDIT

Unknown

改めてレオンくん、誕生日おめでとう
6歳ですか~人間で言えば40歳だそうです
パパさんと話の合う年頃ですね
きっとパパさんの「しゃい」もレオンくんならわかってくれるはず?

薔薇の咲く公園、キレイですね~
花の中で、桜の次に好きなのが薔薇です
薔薇グッズ、似合わないと知りつつ買ってみたりします
こんな公園がワンコOKとは素晴らしい!
彦根市はちょっと遠いですが、
実家にドライブがてら行ってみようかな

| フランチェスカ | 2010/10/30 22:25 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん 6歳のお誕生日おめでとう~
レオンくんにとって6歳の一年も
マリンちゃんと仲良しで、
美味しくて楽しい一年になります様に~

それにしてもパパさん。
レオンくんの顔を見ながらの「ご・め・ん・な・しゃい」に
パパさんを知ってるだけに、想像したら
噴き出してしまいました~
パパさんにもそんな一面があるんやね~(爆
でも 私もレオンママさんの優しさに感動です!
もし私だったら。。。
想像するだけで、雷が落ちることでしょう~

| ムクまま | 2010/10/30 11:09 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、6歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も、幸せで楽しいことがいっぱいありますように!
大好きなご家族と素敵な1日1日を送って下さいね♪

パパさんの酔っぱらい図、想像したら…
面白すぎ。。。(爆)
きれいなバラ園で、寝不足ストレスの解消できたかな?(^m^

| アンノイママ | 2010/10/30 10:26 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君、6歳のお誕生日おめでとう
ふぅと同い年になりましたね。
ふぅもですが、もうすぐシニア世代ですね。
これからはもっともっと体のこと、気をつけなくちゃいけないですね。

きれいな公園ですね、うちの近所にもバラ園があるのですが、わんこNGなんで・・・
彦根なら遠くないし、行ってみようかな。

| オーちゃん | 2010/10/30 08:27 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、お誕生日おめでとぉ~
元気寄りちょっと早く6歳になったのね~
大好きなご家族と一緒に、これからも楽しいこと美味しいこと、幸せなことがい~ぱい♪のワン生になりますように。

あはは、ほんとパパさん意外~
けど、結局いずこも同じってことですな。
>>なにが「しゃい」だ・・・
この一言に大ウケ(笑)
けど、やっぱりレオンママは優しいね~
・・・って誰と比べて?(爆)アンタダロッテ?

| きょうやん | 2010/10/29 20:12 | URL | >> EDIT

Unknown

レオンくん、6歳のお誕生日おめでとう
大好きなパパ・ママ、お兄ちゃん・お姉ちゃんず・マリンちゃんと
何時までも楽しく元気に過ごしてね。
この一年がレオンくんにとって、ステキな一年になります様に…

薔薇の咲く公園、キレイですねぇ。
きっと甘い香りが漂っていたんでしょうね。
ハーブ畑前での写真。
マリンちゃんがレオンくんより半歩下がって映ってる。
今日はお兄ちゃんが主役。って思ったのかな?

パパさん… 知ってるだけにビックリ。
でも、レオンくんに謝る姿を想像して爆笑しちゃいました。
昨日私も3人を時間差で送迎しまくりましたけど…
一時間かけて迎えに行った事は流石に無いです
ってかパパさん。一時間近くも駅で待ちぼうけしてたんですね
レオンママさん、お疲れ様でした。

| kiyomi | 2010/10/29 19:57 | URL | >> EDIT

Unknown

おめでとぉ
6歳になっても、うたの数少ないボーイフレンドでいてね

なんか早いね~。
レオン君に会ったの。。。2歳くらいだった?
あの頃は、うたにも積極的やったのに。。。
でも、怒らないで居てくれるから、認めてくれてるんだよね?
これからもヨロシクね
今日はどんなでお祝いかな?

パパさん。。。
はっちぃには、お気持ち。。。よぉーく分かります。

| はっちぃ | 2010/10/29 18:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/301-87a99b9c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

