fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またまた、朽木でBBQ〜

日曜日。

第ン?回BBQに参加してきました。

今回レオマリ家頑張って、1番乗り

で場所を確保しようと場内を回るつもりが

もうキャンプしている人も少なく簡単に決まりました。

早速、セィラさんの「なんちゃってドッグラン」の設営



写真は後半に撮ったものですが、見て見て!



これが今回のお楽しみでもあって

可愛いよね〜


今回の参加メンバーは

リルくん



まるこちゃん



ひらりちゃん



桜子ちゃん



PANちゃん



さくらちゃん



れんげちゃん



元気くん



はなちゃん・るなちゃん・そらくん



琥珀くん



らい夢くん



レオネくん



アルくん



みるくちゃん



エルガーくん





レオンマリン



レオらい兄弟は2カ月違いの2わんともパピーちゃん

とっても可愛くて

特にらい夢くんは他のママズの抱っこの嵐で

降りたくても降りれませんでした〜

この日のBBQは

お肉あり、海鮮ものあり、焼きそばありこの時期定番の芋煮あり

そしてこの日の特別メニュー



お魚のハーブ焼き
(お魚だけじゃなく周りの栗やキノコもおいしい〜)


予想より(?)早く昼ころには雨が降り出し

それでもたった1つのパラソルの下にうまうまを置き

わんずは車に積んで

その後1時間ほどママズ&パパズはおしゃべりに花が咲き

雨も本格的に降り出したので

最後に集合写真を撮ってお開きになりました。


そうそう、この写真を撮った時みるママのカメラの顔認証が
真ん中の木の中心に合ってたらしいの〜
って、私の頭の上じゃん。。。ヒェェ〜
どなたか写っていやしませんか?


また、遊んでくださいねっ

PS.今回撮った写真は集合写真以外は私が撮ったもの。
(なので、というか何というか)
特に桜子ちゃんとエルガーくんごめんね。

スポンサーサイト



| お出かけ | 21:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

ボスリルさん
私もお久しぶりにお会いできて
うれしかったです。

朽木、いいでしょう?
夏は川遊びが楽しいところですよ。
来年はリルくんもどうですか?

パパさんが行イクメン?
いや~ただ私がウロウロしてたから
仕方なく、です。

kiyomiさん
風はもう大丈夫?
私は肩凝り、首凝りからきていて
今週もずっと続いております。
歳だね~

マリンを預けっぱなしにして
すみません。
では、次回はレオンをお願いしちゃおうかな

フランチェスカさん
もう、お疲れはとれましたか?
お若いから回復も早いでしょう。
御夫妻は雨男女なんですか?
でも、メンバーには晴れ男女もたくさんいるので次回こそ大丈夫でしょう。
竜王アウトレットは行ってみたいのですが
もう、人出はおさまったのかな?
私も、いろいろ探してはいるのですが
新しい情報お待ちしております。

きょうやんさん
ホントに。。。
連続の雨、嫌ですね~
キャバズの写真頑張って一気に撮りました。
でも前半は首から上しか写ってない。。。
センスなしです。
次回は無理そうですが、
また御一緒してくださいね。

最後の画像、撮ったあと木をみたら
ちょうど目、目、口にみえる木の模様(?)が
あっただけなので、
大丈夫

*mlyu*さん
ハロウィンのお洋服かわいいでしょ?
いただいた手作りのお洋服です。

ランの看板おうちにも欲しいですよね。
ゆうこさん、ショップやってくれないかな?
また、遊んでくださいね。

セィラさん
いえいえ、最近のBBQでは座ったら
動かないパパさんなので、
座り込む前にコキ使ってやってください。

私が撮った写真、
パパさんには、もうボロクソ言われてます。
「首から上ばかりでセンスない」って。
たいして変わらないよね~?

みなみさん
ホントに雨が残念でした~
もっと、もっとおしゃべりしたかったです。
写真は一気に数打ちゃ当たる方式で
しくこく撮りました。
パパさんには不評です。。。
また遊んでくださいね。

まあちさん
まあちさん、焼き焼きかかりで頑張ってくれたものね~
お疲れ様でした。
次回はうちも出られそうにないので
また、次の機会に期待しまーす。

レオンのふぁんでいてくれてるんですか?
ありがとうございます。
「隠れ」と言わずにぜひ、抱っこしてやってくださいな。
意外と大丈夫なんですよ。



| レオンママ | 2010/10/29 15:10 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました!
ちょっと離れたところに座るとなかなかお話しできませんが、また次回の機会のお楽しみ・・ってことにしておきまーす♪
レオンくん、ウリウリしたいな~
実は隠れレオンふぁんでーす(笑)

| まあち | 2010/10/28 23:28 | URL | >> EDIT

Unknown

遅くなりましたけど、日曜日はまたまたお世話になり有難うございました~!!
雨で早いお開きは残念でしたが、いつもより豪華なウマウマでおなかいっぱい幸せでした☆
ホント、みんなの写真が全部真正面からですごいです~!
楽しかったですね♪
また宜しくお願いしまーす^^

| みなみ | 2010/10/28 15:18 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
ランの設置もパパさんに頑張っていただき助かりました~。
キャバズの写真、全部ちゃんとお顔が正面から撮れててすご~い!
最後の集合写真はそんな事があったの~?
いや~ん、お持ち帰りしてないよね。。。

| セィラ | 2010/10/28 12:05 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日ゎありがとぉございました♪
レオンくんとマリンちゃん、ハロウィン衣装でとってもかわゆかったですね^^
ランの看板かわゆかったですよねぇ~
みゆも、コレ見るの楽しみでした^^
絵心がある人って尊敬しちゃいます☆

また、ご一緒してくださいね^^

| *mIyu* | 2010/10/28 00:18 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜はお疲れ様&ありがとうございました~♪
雨、ほんとに残念でしたね。
2回連続でしたしね(泣)
次回こそはみんなで空に祈って、必ず晴れさせちゃいましょうね。
ちゃんとキャバズの写真撮って
私はみんな撮れずじまいでしたわ。。。
次回もまたよろしくです~♪

ちょっとちょっとぉ~!
最後の画像の話、すっかり忘れてたのにぃ~~ヒェ~

| きょうやん | 2010/10/27 21:41 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は楽しい時間をありがとうございました
伊豆旅行、友達の結婚式、そしてオフ会と続けて遊んだ私たち夫婦、
今週は二人ともへろへろです(もう20代のノリでは遊べない~)
最近のオフ会は雨が本当に残念ですね
雨男&雨女の私達のせいではないかと内心ヒヤヒヤしております
次こそ、秋晴れの下で楽しく遊ばせてあげたいですね!!
また次お会いできるのを楽しみにしています!!
滋賀県ネタも仕入れておきますね~

| フランチェスカ | 2010/10/27 15:21 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかった&美味しかったですよね。
雨が本当に残念
その後片頭痛は大丈夫ですか?
風邪、引かれてません?
我が家に風邪が蔓延してて、皆さんに移したんじゃないかと今頃青くなってます。
今回いっぱいマリンちゃん抱っこ出来て嬉しかったです
今度はレオンくん抱っこに挑戦したいなぁ。
次回は用事で参加できそうにないけれど、その次の機会には、また遊んでやって下さいね。
ありがとうございました。

| kiyomi | 2010/10/27 11:03 | URL | >> EDIT

Unknown

レオマリちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったです。
ボスリルははじめての朽木だったので、
雨でゆっくり出来なかったのがとても残念です。
(でもがっつり食べることはできました・笑)

とてもいいところだったし、ワンズの元気に遊ぶ姿も見たかったな~。

レオマリちゃんのパパさんは今流行のイクメンですね~。
面倒見のいいパパさんだわ~と感激してしまいました!

| ボスリル | 2010/10/26 23:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/300-16b6683d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>