<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロハスフェスタ in  万博公園♪♪

GWももうすぐですね。

みなさんはどこへお出かけかな?

我が家は後半に予定がありますが、前半は例年どうり近場をうろうろ、の予定です。

そこでまだ、予定なんてなーんにも決まってない!!って方。


4月28日、29日にロハスフェスタが万博にて開催されます

我が家は昨年はじめてだったのですが、
手作りのお店が400以上も集まります。
野菜とか、お菓子とか、手芸用品とか、あ、小さいけどわんこグッズのお店もあり
フード類も、もちろんビールも食べられ&飲めるし。

ちなみにわんこはNGですが、興味のある方行ってみませんか?

| お知らせ | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/24 20:15 | |

鍵コメさんへ

ロハス、見てるだけでも楽しいですよ。
PCのほうへメールしますね。

| レオンママ | 2012/04/24 20:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/30-d5576fd4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

