<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Holiyday Afternoon へ

日曜日は朽木でBBQの予定でしたが


天気予報は残念ながら雨


急遽、場所をHoliyday Afternoonさんへ変更してのBBQでした。


 


こちらとっても広いドッグランがあり


我が家が到着したころには皆さんランを楽しんでいました。


で、我が家のレオンもパパさんに走らされたことろで


雨が降り出す前に恒例の集合写真〜〜


 


 


 


 



             ちゃっかり、右下にレオマリ特等席をゲット♪


 


あっ、間違えた〜


こちらは関西あみいぬの集合写真だった。


実は今回のBBQでmaymayさんに作っていただいたあみいぬも


集合させちゃいましょう、ということであみいぬの集合写真です。


とっても可愛いあみいぬ、集合させると圧巻ですね。


maymayさん、ありがとうございました。


 


さてこの日のメンバーは


みるくちゃん・さくらちゃん・れんげちゃん・桜子ちゃん・まるこちゃん・ひらりちゃん


ノイちゃん・ムクちゃん・PANちゃんの女の子組


元気くん・アンディくん・アルくん・リックくん・レオくん・アトムくん・コナンくん・エルガーく


ん・ハリーくん・ JAMくん・ふうくん・ももちゃん・琥珀くんの男の子組


と、我が家のレオマリ。


では、数少ない写真をスラスラっと〜











 











全員撮ったというパパさんを信じた私が悪かったのか


お写真全員撮れてません。ごめんなさいです


って、BBQの写真も今期初の芋煮の写真もありませんねぇ〜


なんせ、目の前にコンロがあるんですもの。


次から次と焼けたらお口のなかに運ぶのが忙しかったので撮れずでした。


それに、まあちさんにチューハイをいただきちょっとまったりしてました。


どれもこれもとっても美味しかったです。


こんなBBQもたまにはいいですね。


いつも焼き焼きしてくださるパパさんズも


ゆっくりまったりされましたか〜?


 


次回は「なんちゃってドッグラン」で


お楽しみなものが見られるということで


この日見逃した私はとってもわくわくしています。


また、よろしくお願いいたします。


 


おまけ


瞑想中



 


 


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 22:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

まあちさん
ものすんごく、遅くなりました。
ってか、もう会っちゃいましたね(笑)

2回連続でうまうまでしたね。
私、ひらりちゃんのちっちゃいけど
むちっとしたボデイ、
可愛くて気に入ってるんだけどな~
次回は我が家は参加できませんが
次次回は宜しくお願いします。

| レオンママ | 2010/10/26 21:34 | URL | >> EDIT

Unknown

うげー すっかり出遅れ(^^;
どうもお疲れ様でしたーって、もう疲れも取れてるよね(;^_^A アセアセ
また日曜日?もよろしくです!

写真のひらり、メタボ腹がどーんと写ってる(爆)

| まあち | 2010/10/20 16:45 | URL | >> EDIT

Unknown

オーちゃんさん
お返事が遅くなってすみません。

こちらこそありがとうございました。
いいところでしたね。
滋賀も湖西にはわんこと遊ぶところ
たくさんあるんですよね~
BBQはしばらくご一緒できないんですね。
残念ですが、寒期限定の芋煮ももっと
美味しくなりますので
またご一緒してくださいね。

ムクままさん
お返事またまた遅くなりすみません。

こちらこそありがとうございました。
そして私も一緒にチューハイも飲めて(いただきものですが)いい気分になりました。
また、ご一緒してくださいね。

セイラさん
お返事遅くなってすみません。

こちらこそありがとうございました。
こういうBBQもたまにはいいですよね。
まず、手ぶらが楽ちんでした。
あっ、でも朽木では今度は
新しいお楽しみもあるし、楽しみ~~!!

みなみさん
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそありがとうございました。
琥珀くん、すごく楽しそうに走ってましたね。
どこぞのわんこらしながらしか走れないわんこと違って(ぷっ)
毎回琥珀くんの成長ぶりを見るのも
楽しみになってきました。
また、ご一緒してくださいね。

maymayさん
お返事遅くなってすみません。

本当にありがとうございました。
いつも一緒に集まっているみんなの2号ちゃんも一緒って、すごいです!
関東方面のあみいぬオフもきっとたーくさん
集まるんでしょうね。
楽しみにしています。

ryokoさん
お返事大変遅くなりすみません。

こちらこそありがとうございました。
もう我が家が到着したころには
みなさんランを楽しまれていたみたいなので
「クララが立った~」のアルくんを
見逃してしまったのが残念です。
次回、期待しています。

mikakoさん
お返事遅くなってごめんなさn。

家を出るときいや~な雲が
琵琶湖の向こう側にかかってて
もしかして、もう降ってるかもって
思っていたので
半日でももってくれてよかったですよね。
私が撮った写真もお二人さん
全部同じお顔なのよ。

アンノイママさん
お返事遅くなってすみません。

こちらこそありがとうございました。
レオンを抱っこしてくれてありがとう♪
マリン、ビビりなところもあるので
高いところに乗せられた緊張で
ヨーダでべちょべちょでしたね。
ドライブボックスにおすわりしてる
アンノイちゃんのお利口ぶりは
いつも尊敬します!
また、ご一緒してくださいね。

kiyomiさん
お返事遅くなってすみません。

kiyomiさんが体調崩されていたのに
気付かないほど、私は食いまくっていたのか
と反省しました。
でも後半は復活できて良かったですね。
次男くんとマリン、なんか微笑ましいでしょ?
また、ご一緒できるといいですね。

きょうやんさん
お返事遅くなってすみません。

こちらこそありがとうございました。
そうそう、ランはとっても広くって
きれいでしたね。
手ぶらでBBQ、楽ちんでたまにはいいかも♪
メンバー紹介は本当はリンクしなければいけないところ。
単なる手抜きといいますか。。。(汗)

また、遊んで下さいね。

フランチェスカさん
お返事大変遅れてごめんなさい。

こちらこそありがとうございました。
ユニオンジャック、気に入ってくれて良かったです。
威風堂々には思い出がありまして
エルガーと聞いたとき、遠き青春を思い出しました。
リックくんと血はつながってないの?
不思議よね。リックくんと親戚だったら
マリンもそうかも♪
また、遊んでくださいね。

| レオンママ | 2010/10/10 21:57 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました遅れてしまったので、みんなとランで遊べなかったのが残念ですが・・・しかもエルガーにプレゼント、ありがとうございました。ユニオンジャックのチャームは、お散歩バッグに取り付けて、会う人みんなに自慢しておりますみんなにすご~い可愛い~って言われて超得意げな私です。本当にありがとうございました。
次の朽木では、ヘタレエルガーと遊んでやって下さいね
リックくんとの写真・・・なぜか他の写真もシンクロしてるんです。実は何かミステリアスなつながりが二人の間にはあったりして?!

| フランチェスカ | 2010/10/08 18:33 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜はありがとうございました~♪
ホリデーアフタヌーンさん、いいとこでしたね。
なによりふだん走らないワンズが楽しそうに走り回っていたのが嬉しかったし。
BBQグリルがいらないのも嬉しい、帰ってからの片づけがないのは最高!
全員の写真撮るのはなかなか難しいですよね。
撮ったつもりが撮れてなかったり、ボケボケだったり。。。

女の子組と男の子組のメンバー紹介の仕方、新鮮~♪

また次も楽しみにしてますね~~

| きょうやん | 2010/10/06 23:56 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
今回はハプニングでレオマリちゃんウリウリ出来なかったのが、残念です。
次男、何を真剣にマリンちゃんと語り合ってるんでしょうね(・・?
マリンちゃん、きっと『付き合ってらんないわ』って感じなんでしょうね。
またご一緒して下さいね

| kiyomi | 2010/10/06 21:28 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました~♪
やったぜ!!レオンくんの初抱っこ(爆)
念願叶って嬉しいです(^m^
マリンちゃんのアジリティで固まる姿も
とぉってもかわいかったです~ホントに、どのキャバズも(親'sも)楽しめたことと思います
また、ぜひ、遊んでくださいね

| アンノイママ | 2010/10/06 20:55 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました♪
雨が降る前にワンズを遊ばせてあげられて
ほんとよかったよね^m^

瞑想まで仲良しだったなんて(笑)

| mikako | 2010/10/06 20:44 | URL | >> EDIT

Unknown

先日はありがとうございました!
みんな楽しそうに遊んでましたね♪
BBQセットを持っていかなくてもいいし、
ランは広くて走りやすいし。
また行きたいですね。
次回もよろしくお願いしまーすp^^q

| ryoko | 2010/10/06 11:23 | URL | >> EDIT

Unknown

あみいぬ集合ありがとうございます~
うれしいなぁー

キャバズわらわら とても楽しそうですね♪
毎回たくさん集まってすごいです。

| maymay | 2010/10/06 11:21 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はまたまたお世話になり有難うございました~!!
今回もとっても楽しかったです☆
レオンくんだったかな!?パパさんとわんこら言いながら走ってるところがすんごく可愛かったです♪
また次回も楽しみですね☆
宜しくお願いしまーす^^

| みなみ | 2010/10/06 11:09 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れさまでした~♪

写真、私も全員撮ったつもりが撮れてませんでした(泣)
これだけ集まるとチェックシートが必要かも(笑)

ホリデーアフタヌーンさん思ってたより良くて又行きたいリスト入り決定です(笑)

次回はお楽しみな物もあるし、ますます目立っちゃうかなー(ニヤ)

| セィラ | 2010/10/06 10:39 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~

写真 うちは最初からメモリーカードを入れ忘れると言うアクシデントに見舞われた為
殆ど撮れてなかったですよ~
でも レオンママさんとは、今回お喋りできて
楽しかったです~

また是非 ご一緒してくださいね~。

最後の写真の瞑想中のリックくん&エルガーくん
ナイスですーーー(爆

| ムクまま | 2010/10/06 10:12 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様でした。

ふぅ、めっちゃいい顔してる。
なんかこの日、ご機嫌でした。

お料理もおいしかったですね。

場所もよかったし・・・


次回とその次は参加できそうにないですが、
また遊んでやってくださいね。

| オーちゃん | 2010/10/06 09:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/299-51e757db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

