<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朽木でBBQで楽しで美味し!!

日曜日。


またまた、みるママさん主催による川遊び&BBQに行ってきました。



今回、滋賀での開催で


少しでもお役に立とうと早めに到着した、つもりが


セィラさんと


一番遠いであろうと思われるリック家


アル家がすでに到着済み。


で、またまた役立たずでスミマセン


あーぁ、琵琶湖よ。なぜにあなたはそんなにデッカイの?


せめて湖西と湖東に橋を〜〜


 


気を取り直して


御一緒させていただいたのは


さくらちゃん・れんげちゃん


元気くん・桜子ちゃん


ムクちゃん・コナンくん


アルくん


リックくん


みるくちゃん


琥珀くん


レオくん・アトムくん


はなちゃん・そらくん・るなちゃん


アンディくん・ノイちゃん


とらくん・球児くん


エルガーくん


とレオマリで22わんです。


 


役立たずなレオマリ家


今回も水着着用で遊ぶ気満々


食べる気満々で写真もろくに撮っておらず


わんこの写真だけは〜と頑張りましたが。。。




 















 


れんげちゃんの写真がないの〜撮ったと思ったのにごめんね


日曜日のこちらのキャンプ場、わんこ率高し!


でも、でも我がキャバリア組が一番目立っていましたね。


若いお兄ちゃん、お姉ちゃんがセィラさん持参の


簡易ドッグランに群がって、わんずをナデナデしてくれていました〜


ちょっと離れたサイトの人も「すっげ〜」って(だと思う)見てくれてました。


内心、「そうでしょ。すごいでしょ」ってニンマリしてしまいました。


 


美味しい写真が一切ないですが


焼き焼きパパさん、とらきゅーpapa、お疲れ様でした。


ごちそうさまでした。とっても美味しかったです。



また、宜しくおねがいしまーす


 


それからこの日嬉しいいただきものが。。。


はじめましてのエルガーくんのママ、フランチェスカさんから


「買ったけど、サイズが合わなくて良かったらどうぞ!」って


マリンにお洋服をいただきました。


サイズ的にマリンがちょうど合いそうだったので(皆さん恐縮です


しかも4着も!



しかもマリンにマリン・テイストでぴったり



エルガーくんなのにスカート 



フランチェスカさん、ありがとうございました。


また、御一緒してくださいね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

みるママさん
こちらこそありがとうございました。

楽しかったです~
着いて早々、2わん泳がせたので
BBQ食べ始めるころには疲れ果てぐっすり。
おかげでゆっくりと食べられました(笑)

石拾いはレオンもはまってしまったみたい。
うわさによると、*mIyu*さんとこの
るなちゃんも覚えたみたいで
次回が楽しみ!

また、宜しくお願いします。

*mIyuさん
こちらこそありがとうございました。

美味しかったですよね。
お肉も海鮮も♪
わんが疲れてぐったりでおとなしかったので
いっぱい食べられました。
はなちゃんがパパとママに置いてきぼりにされ
「どうしてあたちをおいて行くんでしゅか~」
と泣いていたのが可愛かったです。
また、御一緒してくださいね。

まあちさん
御一緒できなくて残念でした~

朽木、いいですよ~
足だけなら自分から入って行ける浅瀬も広いし
他のグループ(人の)もたくさんいらしてるし
まるひらちゃんも羨望の的、間違いなしです。
ぜひ、御一緒してくださいね。

とらきゅーmamaさん
こちらこそありがとうございました。

いつもいつもpapaさんのダッチ料理は美味しくて楽しみにしています。できれば毎回お休みが重なるといいなぁ。
そうそう、レオンがガウって、
とらちゃんゴメンね。びっくりしたよね~。
こんなレオマリ家ですが
懲りずにまた誘ってやってくださいね。

アンノイママさん
こちらこそありがとうございました。

とっても楽しかったです。
うちの2わん、ついて早々泳がされたので
人が食べるときだけは
疲れておとなしかったので
ゆっくりBBQを堪能できました。

イベント盛りだくさん?
楽しみ~♪
また誘ってくださいね。

| レオンママ | 2010/09/16 20:29 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですね♪
ワンコ達も今年最後の水遊びを、きっと堪能したことかと(^m^
マリンちゃんのお洋服も、とっても似合ってて可愛かったです
でも、お隣に座っていながら、レオンくんのお写真が
ちゃんと撮れていなくて、ゴメンナサイです
これからもイベント盛りだくさんなので、ぜひまたご一緒下さいね♪

| アンノイママ | 2010/09/16 09:01 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は有難うございました。
遅れていくわ、マイペースなPAPAの料理でてまどるわ、相変わらずワイルドとらきゅーだわ・・・ご迷惑かけっぱなしの一家で失礼しました。
でもとっても広々して気持ちのよいところでしたね。色んな遊び方が出来そうでまたいきたくなりました。
滋賀県のいいところまた開拓してみんなで楽しみたいですネ。よろしく☆

| とらきゅーmama | 2010/09/16 02:19 | URL | >> EDIT

Unknown

フランチェスカさん
こちらこそありがとうございました。

楽しかったですよね。
私なんか、これがあるから
仕事が頑張れるってくらいの
ビタミン剤になってますよん。

また、お会いするのを楽しみにしています。

kiyomiさん
体調悪かったんですね。
久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしていたんですよ。

次回も朽木らしいので
川にも入っちゃうかもしれないわんこ
多数の予感~
Jくんも入っちゃう?

きょうやんさん
こちらこそありがとうございました。

やっぱりわんずと一緒に水に入ると
数倍楽しいですよね。
次回は10月だけど、川だしぃ~
きっと水遊び大好きキャバは入っちゃうよね。
また、宜しくお願いします。

ryokoさん
こちらこそありがとうございました。
うちも写真あまりありません。
川遊び&BBQの時は諦めて
遊ぶ・食べるに徹してます。

また、御一緒してくださいね。

セィラさん
こちらこそありがとうございました。
ねぇ、ホントに直線距離なら
あっと言う間なのに
ぐるっと回るから1時間半掛かります

マリン、急に衣装持ちになりました。
でも、うちが全部いただいたので
ちょっと恐縮したりして。。。

また次回、よろしくです。
今度はもう少し早く家出ようっと。

ムクままさん
こちらこそありがとうございました。

ふふ、今回は写真少なかったので
作業が簡単でしたのよん。
いつも、こういうときって最後だもんね
マリン、パピちゃんを除いては
1番小さかったのね。
おかげで衣装持ちになりました。

また次回もよろしく!

mikakoさん
こちらこそありがとうございました。

リック家、いつも早いもんね。
うちのパパさんも渋滞避けて
早朝出発を選ぶ人なんだけどなぁ~
滋賀だからって油断した?
「キャバリアふれあい広場」
ホントにそのとおりだわ

みなみさん
こちらこそありがとうございました。

BBQも美味し、川遊びも楽しで
うちはいつも仕事の疲れを吹き飛ばします。
逆に、これがあるから頑張れるというもんです

琥珀くん、どんどんイケメンになりますね~
これからの成長が楽しみです。
また宜しくお願いします。


| レオンママ | 2010/09/15 20:32 | URL | >> EDIT

Unknown

ここの写真もまたテイストが違っててカワイイねぇ~♪
やっぱカレンダー撮影を移動させてでも行くべきだったか。。と後悔しちゃいます(^^;
ランの羨望のまなざし、受けたかったし(笑)
次回は絶対行きます(勝手に決めてる^^;)のでよろしくです♪♪

| まあち | 2010/09/15 10:17 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日ゎありがとぉございました^^
楽しい&ウマウマな時間でしたね

マリンちゃんにマリンでぴったり
とっても良く似合っててかわゆぃですね

またご一緒してくださいねぇ~

| *mIyu* | 2010/09/15 01:13 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお世話になりました~
美味しかったし、楽しかったですね~

濡れるのを気にせずに川に入ったけど、帰り道「来年は水着着よう…」って思いました(笑
ストーンサークル作りには必要はないんだけどね(笑

また、次回も宜しくお願いします~

| みるママ | 2010/09/14 22:48 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお世話になり有難うございました~♪
暑かったけど、とっても楽しかった&美味しかったですね☆
マリンちゃんのお洋服、似合ってました~
女の子のお洋服も楽しそう!
琥珀に着せたら・・ますます女の子に間違えられるかも!?
また次回も宜しくお願いします~♪

| みなみ | 2010/09/14 12:59 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました~♪
うちのパパ、渋滞より朝早いのを選ぶヒトだからねぇ^^;
(その代わり、オフ会中の昼寝率高しっ/爆)

ランは、『キャバリアふれあい広場』って名付けたくなるような
光景だったね(笑)

| mikako | 2010/09/14 12:13 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました~
って レオンママさん今回のUP早っ!
私も頑張らねばーーー

マリンちゃんのファッションショー
リアルに見させてもらったよ~
ほんと 大きさもピッタリで、マリンちゃんに
よ~く似合ってたね~

また ご一緒してね~♪

| ムクまま | 2010/09/14 10:51 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました~♪
そういえば、同じ滋賀県のレオマリ家より
京都の我が家の方が朽木には近いのよねー(笑)
家からだと大原でもたつかなければ50分ですわ。

エルガー君のお洋服はほんとマリンちゃんに誂えたかのようにピッタリ!でしたね。
とってもよくお似合い♪

次回も早々に決まったことだし又ご一緒してくださいね~。

| セィラ | 2010/09/14 10:23 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様でありがとうございました!
美味し楽しでしたね~♪
頑張っていっぱい写真撮ろう!と思ってたのに、
久しぶりのBBQでそれどころじゃ…w
これからは暑さを気にしなくていいし、
もっと美味しい季節になるし♪
またご一緒くださいませ~p^^q

| ryoko | 2010/09/14 09:15 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜はありがとうございました~♪
BBQも川遊びも楽しかったですね~♪
うちも、濡れるのを気にせずにバシャバシャ入れるように、水着着用で臨みました。しっかり遊べてでした。

秋はキャバ連れBBQ&オフにもってこいの季節、またご一緒しましょう~
きっちり次回も決めたしね(^_-)-☆(笑)

| きょうやん | 2010/09/14 08:24 | URL | >> EDIT

Unknown

BBQ、行きたかったです…
本当楽しそう
ドタキャンした私は、皆さんのブログで行った気になっておりまする。
次回こそは、参加したいと思っているので
その時は宜しくお願いしますね
Jの泳ぐの嫌い~ず、参加は来年までお預けね。
って、先すぎるぅ~~

マリンちゃん、お洋服良く似合ってますよ。
ピッタリ!

| kiyomi | 2010/09/14 07:14 | URL | >> EDIT

Unknown

おはようございます
オフ会、楽しかったですね~
初参加なので、とっても緊張していたのですが、
行ってみれば素敵でフレンドリーな皆様と、
やっぱりゆるキャラのキャバ達に囲まれ、
すっかり癒されて帰りました~
お洋服、サイズピッタリで良かったです
これからもよろしくお願いしますね

| フランチェスカ | 2010/09/14 05:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/296-662f2a95

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

