<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レオマリと娘の夏休み

なんだか、今年の夏休みはあっと言う間に終わってたなぁ〜


今年は下の娘が受験生。


なのでこの夏はほとんど毎日、一日中夏期講習があり


どこへも行けなかったね。


たまの休みもお出かけなどしたくないらしく


家でダラ〜っと過ごしてました。


そんなダラダラな日にレオマリの写真を撮ってあったので


おもしろ写真もあるのでUP


 


下2枚はお風呂から出てドライ中




こんなかっこうでお腹を乾かすの


マリンちゃんおっぴろげ



窓に置いてあったミッキーが上に落ちてきても寝ていたマリン



 


 マリンの寝姿も


寝ながらチュッチュしてますよ。 



タオルケットなんか掛けてもらっちゃって


なって思ったら、2わんの上に。。。



わたし。。。寝てるし。。。


 


ホント、嫌になる〜


時々カメラに何が入ってたっけと見ていくと


私が口を開けてうたた寝している写真とか


酔って寝てしまった写真とか(って、こんなところに寝る私が悪いのか。。。)


いつもは速攻消すんですけどね。


これはレオマリも一緒に写ってるし、口、空いてないし


いいかな?と。


と、今年はレオマリと娘の絆が深まった夏休みでもありました


 


 

スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/295-f4ccabcb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

