<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かわいぃ〜お友達

土曜日。


職場の同僚のMちゃんのおうちへ


可愛いお友達に会いに行ってきました。


 


レオンが我が家にやってきたのは4カ月になったばかり


マリンに至ってはもうすぐ8カ月になるところでした。


なので、私たちはこんなパピちゃんと間近で振れあえるなんて初めての経験です


まだ、3回目のワクチンを打ってないのでレオマリはお留守番。


 



あたち、ひめちゃんでちゅ


チワワちゃんなのでパピちゃんは本当にちっちゃーい。


パパさんが抱っこしてますが、まさに手乗りわんこ。


ちょこちょこ動く仕草がなんともいえない可愛さ


パパさんのことを気に入ってくれたみたいで


そばに来てぷっくりお腹をみせてくれました。


 



ねむねむ〜


レオマリもこんなに可愛い時があったんだなぁ〜としみじみ


そうそう、時々行くホームセンターにルビーの子がいてね。


もう4カ月。。。


とっても可愛いお顔してるんだけど。。。


おっとダメダメ我が家はもう2わんでいっぱいいっぱい。


見てると、みんな「この子可愛いね〜」ってお客さんは言うんだけど


早く、良い家族に出会えるといいなぁ


 


PS.私は決してホームセンターの回しものではございません。


 

スポンサーサイト

| お出かけ | 07:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

姫パパさん
コメントありがとうございます。

先日はおじゃまいたしました。
しかもパパさんまで。。。
とっても可愛い娘さんができてよかったですね
(笑)
写真ならいつでも撮りますよ~(パパさんが
姫ちゃんお散歩OKになったら
我が家にも遊びに来てくださいね!

| レオンママ | 2010/09/10 21:52 | URL | >> EDIT

ありがとうございます^^

うちの姫がお世話になりました。
写真もキレイに撮ってもらって、うれしく思います。
うちのデジカメは古いせいかブレブレにブレまくって…
また姫ママ(M)と姫と遊んであげてください

| 姫パパ | 2010/09/10 20:06 | URL | >> EDIT

Unknown

セィラさん
ホント、いつまで見てても飽きませんわ
いや~セィラさん、悪魔のささやき
分かってるんですよね、抱っこは危ないって。
だってマリンで経験済み
早く、良いご縁があるといいです。

| レオンママ | 2010/09/09 22:47 | URL | >> EDIT

Unknown

パピーちゃんはもう可愛い!しか言葉がないですよね~。
お顔ももちろんだけど、動きがパピー独特で萌え♪

ルビーの子、早くよいお家が見つかるといいですね~。
見つかっちゃう前に、ちょっと抱っこしてきたら?(悪魔のささやきw)

| セィラ | 2010/09/09 10:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/294-cc392e9f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

