<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

むふふ、なランへ行ってみたよ

日曜日。


夕方のお散歩(って、うちは夕方のみだった)は


こんなところへ行ってみたよ


行ってみたと言っても、午後6時過ぎに家を出て


すぐに暗くなるので6時45分には帰ってこられるほどの距離



大型犬ちゃんが遊んでいたので、少しだけ待って


もう、すでに暗くなり始めましたが


久しぶりにノーリードで遊ぶ(というかウロウロ?)レオマリ。


時々パパさんと私の間で呼び戻しでラン。


レオマリの目合わせて4つ、光ってるね



もう、真っ暗〜外灯あるのに点いてないないし〜


ここは、木立の中にあるので


日中でも涼しそうなのでまた、来ようね。


ここはこんなところ。。。



高速乗らないで入れるところだけど


なんとなく遠慮がちになってしまう私って小心者?


 


| お出かけ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/293-2aa003c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

