<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

花火

またまた、御無沙汰しております。


この猛暑で、更新する気力もなく


皆さまのブログも読み逃げし放題ですみません。


 


そうしている間に体調も崩し


3日ばかり寝倒しておりました。


気付けばもう9月。


猛暑猛暑と言われ続けていますが


朝夕はずいぶんと涼しくなったような気がします。


 


今日はUPしていなかった8月の初めの花火のこと


同僚のMちゃんと待ち合わせ(Mちゃん、場所取りありがとう



仕事から帰り、コンビニでおにぎりを買い


急いでいたのでレオマリは現地で浴衣にお着替え中


 


出来ました去年の浴衣にふわふわの帯を付け替えました。



マリン、前はだけちゃってるね



レオンくん、男前〜


せっかくなので、花火少し。





 


去年と同じ場所で見たのですが


やっぱりここはわんこ連れには最適


音も気にならず、花火もちゃんと見れて


去年と同じようにお膝の中で寝るレオマリでした。


 


帰り道、車までの道をお散歩。



しっぽ振るたびにふわふわ帯が揺れてとっても可愛かった


 


そうそう、一緒に花火を見たMちゃん。


以前からわんこ飼いたいと思っていたMちゃん。


私に、毎日毎日わんこ話を聞かされ続け


その思いに拍車がかかり、とうとうわんこオーナーになりました


残念ながら、キャバではありませんが


2か月のパピーちゃん。


明日、(あっ、もう今日だ)見せてもらいに行ってきます。

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

mikakoさん
ここは音もあまり気にならないところ
だからですよ。
お腹の底まで響くようなところは
レオマリも絶対無理ですよ。

リックくんのおNEWな浴衣
見つかりました?
だんじりでの晴れ姿
楽しみにしています

| レオンママ | 2010/09/08 22:18 | URL | >> EDIT

Unknown

一緒に花火を見に行けていいなぁ~~~
リックが小さい頃は一緒に行ったけれど
今は怖がっちゃうので無理なんだよね

レオマリちゃんの浴衣姿、可愛い♪
揺れるしっぽと帯がなんともいい感じです。
我が家の浴衣でのおでかけは
だんじりまでおあずけかな^^;

| mikako | 2010/09/08 15:24 | URL | >> EDIT

Unknown

ともぶーさん
お久しぶりです。
そーです。長浜の花火です。
規模は大きくないですが、
そのぶん音も体に響くほどでもなく
わんこも怖がらないんじゃないかな?

ふわふわ帯はこの夏みるママショップでは
大流行しましたよ。かわいいでしょ。


来年はくるりちゃんと
是非見に来て下さいね!

| レオンママ | 2010/09/04 21:15 | URL | >> EDIT

お久しぶりです!

長浜の花火ですかね?
いいポイントご存知なんですねー♪

浴衣も可愛いけど、帯がキュートです。

くるり連れで花火行きたいなぁ・・・なんて思ってるうちに、夏が終わりました(笑)

| ともぶー | 2010/09/04 16:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/292-1f78fe26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

