<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

滋賀探検 vol.3

もう2週間くらい前のこと。


わん連れ探検ではありませんが。。。


 


7月の末


我が家からすぐのところに


近畿ではわりと名の知れたバームクーヘンでお馴染みの


「クラブハリエ」がパンの専門店をオープンしました。


 「クラブハリエ ジュブリルタン」




ネットでみたら


2Fに広いテラスや1Fの店舗わきのイートインコーナーがあったので


行ってみることに。



2Fのテラスはとっても広くて、琵琶湖を眺めながら一息つけます。


↑奥はカフェになっていて、モーニングやランチがいただけます。


私たちもモーニングをいただきました。



 スタッフに「テラスはペットOKですか?」と聞いてみたら


すぐにわかるスタッフではなく「少しお待ちください」と上司に聞きに行き


この時点で〜あー、ダメなのね〜と思いはしましたが


やはりペット連れはイートインコーナーもテラスもNGだそうで。。。


でもきっと。。。そのうち。。。


さぁ、わんこのオーナーさんハリエさんにお願いしちゃいましょう


 



 



レオンくん、一点集中ですが


そそ、その真ん中のまあるい抹茶のなんちゃらっていうの美味しかったよ

スポンサーサイト

| お出かけ | 17:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

はっちゃん
まいど、まいどお返事が遅くてごめんなさい。

とってもきれいなテラスなんだよ~
もう、信じられない
うちからホントに近くていいんだけどなぁ
いつかなるかな?わんこOKに!

まあちさん
ホントにお返事遅くてごめんなさい。

テレビでもやってましたか?
ここ、うちからホントに近いんです。
きれいでテラスからの眺めもいいのに。
このままじゃ滋賀県、世間から取り残されるよねっ。
なんとかお願いしたいわ~~

| レオンママ | 2010/09/03 23:11 | URL | >> EDIT

Unknown

最近テレビでもよく紹介されてますよねー
すっごい並ぶって言ってましたけどやっぱりそうなんだ
ちょっと遠いんで頻繁にはいけそうにないけど、近く通ったら行ってみたいですー
でもテラスでもワンコNGって・・・
なんとかならんもんかな(^^;

| まあち | 2010/08/25 13:00 | URL | >> EDIT

Unknown

そっか、ワンコNGなんやぁ。。。残念
にしても、いい所だね♪

パンも美味しそう

しつこいようだけど。。。ワンコNG残念

| はっちぃ | 2010/08/19 23:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/291-1e3034a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

