<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

川遊びdeBBQ

日曜日。


みるママさんのお誘いで


我が家2度目のセィラさん御親戚裏手の


川遊びに行ってきました。



 


今回我が家は


「レオマリと一緒に川で遊ぼう」というテーマのもと。


前日にUV防止の上着と帽子を買い込み


なお且つ、


万が一自分がドボンしてもいいように


水着を着用しての川遊びでした。


でも、まさかあの早さで足元がふらつき


上半身までびしょ濡れになるとは想定外。。。


 


なので、写真はあまりというか


考えて撮れてないので撮っていないわんちゃんがいたら


ごめんなさいです


 


で、BBQではワタシのリクエストで


みるママさんが「肉巻ききりたんぽ」を


作ってきてくれました。


○バラの焼き肉のたれのCMで見て美味しそうだったのよね〜


 



とっても美味しかった〜


ご飯をチーズ入りにしてくれて


これまた絶品


BBQの写真はこれだけ


他にも、お肉がいっぱいとお野菜もいっぱい。


肉厚のシイタケも最高に美味しかったです。


ここからは、わんずの写真を



















 


レオンも泳ぎました。


しかもカメラ目線



 


今回も、ガウガウ、ピーピーうるさいレオンで失礼しました。


御一緒した皆さま楽しかったです、ありがとうございました。



にぃちゃんはいくじなしでちゅね!


って言ってるみたいね

スポンサーサイト

| お出かけ | 22:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
お返事遅れてすみません。

PANちゃん、お誕生日ですね~
おめでとうございます。
(って、ここで言う?)
この日は暑すぎず楽しかったです。
次回はぜひとも御一緒したいです~

ホントにね。
どうしてかしら?
絶対に「けっ、ダメなやつ」って
思ってるよね。この顔(^^ゞ

ゆうこさん
お返事遅くなってすみません。
ホントに楽しかったです~
次回も入水して、よそのわんことも遊びたいです。
肉巻ききりたんぽ、美味しかったですよね。
あれから家でもやってみました。
炭火にはかなわないけど、美味しかったです。
一度お試しを♪

*mIyu*さん
お返事遅くなってすみません。
こちらこそありがとうございました。
わんわん煩いレオンでごめんなさい。

最後の写真は高いところなので
ちょっと怖がっているところなんですが
2わんの性格が出ちゃってますよね。
パピーなるなちゃん抱っこしてみたかったです。
次回、よろしくです。

オーちゃんさん
お返事遅くなってすみません。
こちらこそありがとうございました。
肉巻きは家でも美味しいですよ。
炭火にはかなわないけど。

うちもそうですが、
顔を水につけたくなくて首をのばすと
おんなお目目になるのかな?
でも、それも可愛いよね。

ムクままさん
お返事遅くなってすみません。
こちらこそありがとうございました。
私のドボンは見られた方は少ないと思います。
だって、着いてまもなくでしたから。
次回も水着着用で一緒に遊びたいと思います。

セィラさん
お返事遅くなってすみません。
いつもいつも御親戚さまには感謝です。
ありがとうございました。
ホントに、着いてすぐのドボンには自分でも
びっくりでしたが、
懲りずに次回も水着着用で遊びますよ~
最後の写真帰ってから気がついたけど
私も笑っちゃいました。

まあちさん
お返事遅くなってすみません。
こちらこそ~ありがとうございました。
お久しぶりでしたが、お元気になられていたので安心しました。
夏の日差しは大丈夫でしたか。
日に当たっているだけでも疲れますものね。
また、遊んでくださいね。

みなみさん
お返事遅くなってすみません。
こちらありがとうございました。
っていうか、すみませんでした。
レオンがガウガウと琥珀くんにしてしまって。
あのあと、ずっとママのうしろにかくれんぼしてたものね。
ごめんね。琥珀くん。
私のドボンはこれからもみられるかも♪
年々足腰弱くなってるから(笑)

アンノイママさん
お返事遅くなってすみません。
こちらこそありがとうございました。
さくらちゃんのようにきれいに泳げたら
いいのになぁって思います。
川遊び、はまりますよね。
次回はみんなで一緒に入水しましょ。

はっちゃん
レオンは相変わらずだけど
楽しかったです。
そそ。ドボンして涼しんだ~
ってか、そのままずっと浸かっていたかったかも。。。
着いて早々よ。そのために水着着て行ったわけじゃないんだけどなぁ。
笑えるよね、レオンガックシぶり(笑)

みるママさん
お返事遅くなってすみません。
こちらこそ毎回の幹事役ありがとうございます。
肉巻きもお忙しい中ありがとう。
あれから家でもやってみました。
簡単で美味しい~やっぱりご飯はチーズ入りね。
また、泳ぎましょう!!

mikakoさん
お返事遅くなってすみません。
こりらこそありがとうございました。
レオンは「早く足の付くところへ~」だけど
いえいえリックくんの泳ぎは余裕の笑みで
「ママ、どう??」って感じよ。

とらきゅーmamaさん
お返事遅くなってすみません。
こりらこそ~
差し入れのアイス美味しかったです。
次回は私もよそのお子とも一緒に遊びたい!!
もちろん水着着て行きまーす。

masamoonさん
お返事遅くなってすみません。
こちらこそありがとうございました。
はじめましてのキューブくん。
ゆっくりナデナデしたかったなぁ~
あんなレオンですが
懲りずにまた御一緒してくださいませ。



| レオンママ | 2010/08/17 22:37 | URL | >> EDIT

Unknown

こんばんわ、日曜日はありがとうございました!

キューブ飼い主のmasamoonです!
みなさんとBBQ楽しく出来てよかったです~!

キューブもキャバズに囲まれて嬉しそうでした。

また、誘ってください!今後もよろしくおねがいします!

| masamoon | 2010/08/12 21:52 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は有難うございました。
遅れていったのでゆっくりお喋りもできなかったのが残念・・(遊ぶことに夢中な我家で失礼しました)
レオンママ・パパも水着を着ていってたんですネ。我家ももちろん・・・(笑)
今度は最初から参加してレオン君やマリンちゃんと一緒にバンバンおよぎたいなぁ~♪

| とらきゅーmama | 2010/08/12 11:57 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました~♪

うちも泳ぐ時はカメラ目線です^m^
ま。リックは「ママ、助けてー」って感じなのかも(笑)

| mikako | 2010/08/11 21:18 | URL | >> EDIT

Unknown

レオン君、上手に泳いでましたよね~
うちもそうだけど、本犬は足が漬かるくらいのところで、遊びたいのに、飼い主が許さない(笑  
予想外の展開だったのかしら??

まだまだ泳ぎたいですよね~ 
次回も宜しくお願いします~

| みるママ | 2010/08/11 21:08 | URL | >> EDIT

Unknown

みんな楽しそう♪
ママはドボンで涼しんだんでそ?

で。最後のレオン君のうなだれ写真。
めっちゃツボなんですけどープププー♪

| はっちぃ | 2010/08/11 16:48 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪
レオンくん、スイスイ泳げてましたね
しかも、カメラ目線で、サスガです~
ご当犬は、最後の最後まで泳がされるとは
思ってもみなかったかも(^m^
我が家は初めての川遊びでしたが
ヤミツキになりそうです
また、ぜひご一緒下さいね

| アンノイママ | 2010/08/11 14:14 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日は有難うございました!!
とっても楽しかったです☆
おバカな琥珀がレオンくんに教育的指導を受けたおかげで、その後人様の食べるものを狙わなくなりました♪
有難うございます^^
また遊んでやって下さいね~♪

ワタシもレオンママさんのドボン見逃しました~

| みなみ | 2010/08/11 13:33 | URL | >> EDIT

Unknown

先日はお世話になりましたー
タープやらなんやら、私が役立たずでホントにすみません(^^;
足元が悪い中だったんで、持って来たカメラは出さなかったんでブログ徘徊で画像楽しんでいます(笑)
あんな感じですが、出かけられる範囲は行きますのでまたよろしくお願いしますー♪

| まあち | 2010/08/11 12:03 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとうございました。
ほぼ着くなりのドボンでしたね(笑)
藻のせいでめっちゃ滑りやすくなってたし
急に深くなってたしね~。

最後の写真、ツボ!
レオン君、水際での枝拾い遊びのつもりだったのに
ドボンされてガックシ!だったのかな?(笑)

| セィラ | 2010/08/11 11:55 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はありがとう~&お疲れ様でした。
って、レオンママさん中に水着を着てたんやね~
それで 川の中にドボンと!?
そのシーン見逃してたわ~ザンネン(笑

最後の写真 確かにそんな感じだね~
やっぱりどこのコも、下の方が強気なんやね~

また 是非一緒に遊んでね~♪

| ムクまま | 2010/08/11 10:14 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様でした。
あの肉巻きはリクエストされたんですね。
おいしかったです。

レオン君もがんばって泳いでましたね。
ふぅは泳ぐと、別の生き物になってたし、
ももは、断固拒否してたし・・・

もっと楽しんでくれるといいのにな。

今回もふぅにお誕生日のプレゼント
ありがとうございました。
ほんと、いつも申し訳ないです。

また、ご一緒しましょうね。

| オーちゃん | 2010/08/11 10:11 | URL | >> EDIT

Unknown

はな*そら*るなの飼い主*mIyu*です。
日曜日ゎありがとぉございました♪

最後の写真笑ってしまいましたww
ほんとにそんな感じに見えてきちゃった^^
パパに川の真ん中の石に置き去りにされ
オドオドしてたレオンくんがかわゆかったです^^

| *mIyu* | 2010/08/11 00:57 | URL | >> EDIT

Unknown

日曜日はお疲れ様~
川遊び楽しかったですね。
レオン君頑張って泳いでたもんね~

肉巻ききりたんぽ、おいしかったですね。
レオンママのリクエストだったのね。

| ゆうこ | 2010/08/10 23:38 | URL | >> EDIT

Unknown

みんなめっちゃ楽しそうですね!
我が家も行きたかったです
次回は是非! 参加したいです。
レオンくんのカメラ目線。良いですね。

PS;何処も妹が強気なのね^m^

| kiyomi | 2010/08/10 23:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/289-f9e7fe30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

