<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あみいぬ

先日、ryokoさんよりお知らせメールをいただき


早速、お願いしちゃいました。



ちょ〜可愛いぃ〜


ちょ〜そっくり〜


もう絵文字もしか出ないよ〜


 


「すてっちきろく」のmaymayさんが


キャバリアのあみいぬを手作りされていて


日本全国にお届けしたいとのすばらしい情報を


ryokoさんメールで知り、ずうずうしくも多頭飼いの我が家


滋賀県代表(恐れ多いですが)とさせていただきました。


お買い物に行って、キャバっぽいぬいぐるみを見ると


「買おうか?」というパパさんも絶賛です。


 


背中の模様もそっくり 



 





 


いろいろな方のブログで拝見して


いいなぁ〜と、指をくわえて見てました。


それが我が家に今あるというのが、信じられなーいって感じです。


さぁ、どこに飾ろうかな。


やっぱり、うちも玄関の飾り棚かな(笑)


 


maymayさん、お忙しい中ありがとうございました。


大切にしますね。


そして、全国制覇めざしてもうひと息、頑張ってくださいね。


レオン家一同応援しています。


 



maymayさん、ありがとう

スポンサーサイト

| 頂いたもの | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

kiyomiさん
ねぇ~似てるよね~
雰囲気がまた良く出てるの!
JAM・PANちゃんもそっくりで可愛いよ~
みんなの生2号ちゃんともお会いしたいですよね

| レオンママ | 2010/07/23 23:13 | URL | >> EDIT

Unknown

レオマリちゃん、めっちゃ似てる!
可愛いなぁ

| kiyomi | 2010/07/19 23:38 | URL | >> EDIT

Unknown

ryokoさん
ホントに、ありがとうございました!
レオマリの雰囲気もばっちりです。
毎朝、リビングのリアルなレオマリに
行ってきますってドア閉めて
最後に玄関のお二人に行ってきますしてます。

maymayさん
とってもとっても可愛く作っていただいて
ありがとうございました。

近畿圏の方しかお付き合いがなくて。。。
もし、他の県の方とご縁がありましたら
お知らせしますね。

セィラさん
可愛いでしょ~?

セィラ家にもさくらちゃん、れんげちゃん2号が
やってくるんですね!
良かったですね~
京都組は激戦でしたのもね。
運よく、滋賀で良かったわ。
出来上がるの、私も楽しみにしてます。

| レオンママ | 2010/07/03 20:23 | URL | >> EDIT

Unknown

こちらもやっぱり超可愛い~♪

むふ、むふふ、むふふふ~(怪しい笑い)
うちも作って貰えることになりました♪
ryokoさんとこに「みるママさんに先越された。キー!悔しい!」(爆)
みたいなことをコメしてたら、それを見たmaymayさんが「作りますよ~♪」って!
めっちゃ楽しみです!

| セィラ | 2010/07/02 14:04 | URL | >> EDIT

Unknown

喜んでいただけたら嬉しいです。

全国制覇、まだまだです。
もしまだの県のキャバ飼いさんご存知でしたら是非教えてくださいね~~~

| maymay | 2010/07/01 10:30 | URL | >> EDIT

Unknown

うんうん、レオンくんもマリンちゃんもそっくり^^b
(って、なんかエラそうな私ww)
ウチも毎朝、玄関からお見送りしてくれてます^m^

| ryoko | 2010/07/01 09:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/285-8523fbb1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

